Tanglewire
| Top |
PSUでの4日間
b0008658_1011490.jpg
とうとうお店を持つに至りました。遺跡ばっかグルグル周ってお金ためてね。
やっぱこういうのは楽しいわあー。商品仕入れて、値段きめて、お客と会話して……。
しかもお金も儲かるというね。
リフォーム代の15000メセタは、初日に倍額になって帰ってきました。旨っ!
その後も素材をメインにぼちぼち売って、今は来週の新服のためにお金をためているところ。



b0008658_10493899.jpg
で、その遺跡グルグルの間に双手剣のスキルが20になったので
今度は短剣を始めてみました。もう片方の手には短銃を持ってます。
いやー、いいね短剣! これちょっと使いやすすぎるんじゃないの。強いし。
遺跡は、この写真の黄色いノミみたいな敵が相当ウザイ動きをするんだけど、
こいつも短剣に替えてから楽勝になっちゃって周回速度が上がったもんね。
L1でロックかけると、PAがエグいホーミングをしてくれます。どんなに動かれても平気。
短銃も手付けや空飛ぶ敵に有効だし、しばらくこの組み合わせを使っていこうと思ってます。
b0008658_10561232.jpg
モトゥブ実装されましたねえ。
とりあえず……って感じで、ヒヨとヒヨの友達・ねいさんと三人でモトゥブ行ったんだけど
どうなのコレは。素材は割といいもの出てるようだけど、敵がめんどくさいの多いし
あんまり流行らなさそうですなあー。ねえ。
ちょっとウータパウとかムスタファーとかタトゥイーンとか混ぜた感じ(?)なんで、
僕は好きなんだけどね。酒場も(人がいる時は)楽しいし。
b0008658_1104567.jpg
バロのパシリが人型に進化したので、視姦しに行きました。
これは短銃とショットガン? を撃つタイプですな。どうもあんまり強くないらしい。
僕が目指してるネコミミ中華タイプを作ってる仲間は、まだいないみたいだ。
僕のパシリは今キツイところです。法撃を上げるのメンドクセー。
[PR]
by tanglewire | 2006-10-06 10:01 | online game
<< 紅葉のエリア うそん >>


 
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
検索
以前の記事
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
more...
タグ
カテゴリ
pick-up today
online game
offline game
portable game
computer
music
movie and video
book and comic
toy
tanglewire legacy
continually revised
etc.
最新のトラックバック
【若気の】itariNi..
from 超音速備忘録
ゲーマータグとは?
from うすねこむ(*゚ー゚) -住..
最近のPSU
from 良品手帳
青くなっていた。
from ウスネコム(*゚ー゚) 住人..
模様替え
from ウスネコム(*゚ー゚) 住人..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧