Tanglewire
| Top |
Just moved
b0008658_923297.jpg
新居新居!
携帯のカメラまじ弱ス。



新しい家はどこもかしこもピカピカで、モノもあまり置いてないしまるで合宿に来たような感じ。
今まで町田街道沿いに住んでたから、向かいが道路で車の音がうるさかったんだけど
今度の家は裏とかだし、自然もいっぱいで夜は鈴虫が鳴いてるし、そういうのもあわせて
「遠くに来た感」が合宿気分にさせるのに一役買ってるのかもしれんね。
あー和室があるからかもな。新しい畳のかおり。中学の遠泳合宿を思い出すなー。

ベランダから外を見ると、すぐそこに寺(?)があって
その向こうを大きくアーチを描くように高架の高速道路が走ってます。
これはなかなかシュールな眺めで気に入ってる。そのうち写真でも載せよう。

広さは、今まで住んでた家の2倍以上。3倍近いのかな。
これから自分好みに作り上げてやります。グッヘッヘ。
あ、インターネット開通は25日(月)でっす。はやくPSUやりてー!

前の家もごみだらけなので、また片づけに行かなくてはいけないのです。
まだしばらく忙しいぞーっ。
[PR]
by tanglewire | 2006-09-19 09:35 | etc.
<< 神社と高速道路のある風景 お引っ越しのおしらせ >>


 
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索
以前の記事
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
more...
タグ
カテゴリ
pick-up today
online game
offline game
portable game
computer
music
movie and video
book and comic
toy
tanglewire legacy
continually revised
etc.
最新のトラックバック
【若気の】itariNi..
from 超音速備忘録
ゲーマータグとは?
from うすねこむ(*゚ー゚) -住..
最近のPSU
from 良品手帳
青くなっていた。
from ウスネコム(*゚ー゚) 住人..
模様替え
from ウスネコム(*゚ー゚) 住人..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧