人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Tanglewire
| Top |
グラールに降り立つ
グラールに降り立つ_b0008658_9335662.jpgイエッフー! PSUを無事に始めることができたTLです。
キャラクターは結局ヒューマン男、見た目は左のような感じ。
服なんだけどねえ、ちょっとキャラクター作っては削除を
繰り返してるうちに気づいてしまったんだけど、
キャラクター作る→共有倉庫に服を入れる→削除、で
初期服を全部集められるよねコレ。
売っても10メセタなので、お金稼ぎには向かないけれど
初期服どれにしようか悩んでる人は、そういう手があるので
テキトーに決めちゃっていいかもしんないですよ。

そんなワケで僕はテキトー。
半ズボン嫌だったけど、和風長ズボンの人は多そうだったので。

グラールに降り立つ_b0008658_938466.jpg昨日は、キャラメイクが完全に終わってみたら
日付が変わっていたので、ソロでちくちく狩って終了。
初期のハンターのままレベルを上げてます。
なんかcβの時より楽しい気がするんだけど、調整でも
入ったんだろうか。
フォトンアーツのおかげで、セイバーでも多数の敵と
渡り合うことができますな。

レベルは5になりました。皆と早く遊びたいなー。



で、製品版になったら試してみたかった生産も試してみたよ。
PSUにおける生産は、ざっくり言うと自分専用のサポートロボットである
パートナーマシーナリーに基盤(設計図)をセットして、更に素材をセットすると
その基盤の許容回数だけ生産が可能、って感じです。失敗ももちろんある。

僕は、最初は弓を作りたいと思っていたんだけど、しばらくハンター生活なので
セイバー系を量産しようかなーと思い立った。
グラールに降り立つ_b0008658_9484784.jpg
とりあえず、セイバー種では下から2番目の強さであるブランドの基盤をセットしてスイッチオン。
15分程度で完成するようだ。
15分後にワクワクしながら開けてみると!
グラールに降り立つ_b0008658_9502120.jpg
「ちょ、ドールかよwwwww」
どうやら、失敗すると違うアイテムができる模様。確率79%で失敗するなよなあ。

めげずに再度トライ。
グラールに降り立つ_b0008658_955291.jpg
ふー、今度は完成したようです。初生産ばんざい!

今回、手元に闇のフォトンがあったのでそれを使ってみました。
使用するフォトンによって、属性だったり何らかの特性だったりがつけられる模様。
グラールに降り立つ_b0008658_9564381.jpg
で、属性によってフォトンの色が変わるみたいだねー。
闇のフォトンは紫色でした。メイス・ウィンドゥですね。

しばらく、この闇のブランドをふりまわして頑張ろうと思いマス。ジェッ!
余裕ができたらセイバー専門店でも開くかな。ウー楽しみっ。
by tanglewire | 2006-09-01 09:58 | online game
<< イルミナスの野望 PSU発売をひかえて >>


 
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
以前の記事
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
more...
タグ
カテゴリ
pick-up today
online game
offline game
portable game
computer
music
movie and video
book and comic
toy
tanglewire legacy
continually revised
etc.
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧