人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Tanglewire
| Top |
アサルトをやってみたんだぜ
アッサールト! アッサールト!
アサルトをやってみたんだぜ_b0008658_8481468.jpg
飛翔する熊。

LSメンをレベル制限に付き合わせるのも悪いので、僕はアサルトって今までやる機会が
なかったんですが、ミスリが「レベル無制限で連れ回す!」と声高らかに宣言し、
僕を含む「アサルト未体験組」をアサルトに連れてってくれました。ウヒー。

アサルトは、プライベートエリアで展開される短時間の作戦で
様々な種類があるんだけど、今回行ったのは「ルジャワン掃討作戦」「土竜作戦」
ルジャワン〜の方は、フィールドに生えているミミズをすべて倒したらクリア、
土竜〜の方は、道を塞いでいる堅ーい落石をすべて排除すればクリア。
上のSSは土竜の方ね。僕はレベルが低いんでもちろん攻撃が全然当たらないんですが、
ディアボロスのネザーブラストがなかなかいい感じでした。

いやいや、これ面白いじゃんかーアサルト。ねえ。
FFはプライベートエリアでのコンテンツを用意すべき、とずっと思ってたんだけど
こういうかたちなら他の要素や世界観との整合性も取れてるし、
戦績ポイントでのアイテム交換とか、こっちにメリットもあるし。素晴らしいね。
by tanglewire | 2006-08-08 09:25 | online game
<< Power PCが消えた日 アイシールドの向こう側 >>


 
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
以前の記事
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
more...
タグ
カテゴリ
pick-up today
online game
offline game
portable game
computer
music
movie and video
book and comic
toy
tanglewire legacy
continually revised
etc.
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧