Tanglewire
| Top |
BCG
月末の課金、いっつも最終日まで引っ張っちゃうんだけど
こういうのって性格かもしんないですな。夏休みの宿題ためてしまうみたいな。
そのへんの作業があったせいで、昨日はログインが割と遅めでした。

前にも書いたけど、こういう時間のあまりない時にソロでやることがあるのが青の良いところ。
覚えていない青魔法を覚えに行こうと思い立ち、何となく面倒で放置していた
スティンキングガスを覚えにフォミュナ水道へ。
ここ、Lv40制限で楽〜丁度のドゥームが湧くので、ソロで覚えられるんだよね。
ただ1湧きでリポップが(多分)16分なため、その間はちょっとヒマ。
そのヒマが嫌で行ってなかったんだけど、昨日は運良く2匹目でガスを使ってくれて
それを見事ラーニング。意気揚々と引き揚げました。

ホントはその後、礼拝堂の調理書も行こうかなーと思ってたんだけど
ビシージ来そう、との知らせがあったのですぐにデジョン。
何を思ったか青/忍47で参加。後でこれをひどく後悔することに。
b0008658_1041740.jpg
まー当たり前だけどさ、攻撃は全く当たらないし補助はできないし
何の役にも立ちませんでしたよ。サポ白にしておけばケアルとかできたのになぁ。
たまにいやしの風かける程度だけど、この乱戦じゃ焼け石に水。
しかも、やっぱなんか強くなってるねえ? なっかなか帰らないし……
これ、明日のパッチで修正されるそうです。さすがに連戦とか来るとキツイしなァ。
b0008658_1042941.jpg
途中からは開き直り、NMの写真を撮りに行きました。Sirenの皆ゴメン。
こいつはMedusaです。ちゃんと髪の毛がヘビだー、すげえ。
フィルタで名前はわからなかったんだけど、光の矢を天に向かって放つWSが
かなりカッコよかった。
その後、天から降り注ぐ無数の光の矢……ヘブンパニッシャーを思い出したよ。

あ、そういやいよいよPSUは今月末ですね。どうなるっ!
[PR]
by tanglewire | 2006-08-01 12:52 | online game
<< 太陽を撃ち落とせ 『願わくば闇よ』とピンボールBC >>


 
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
検索
以前の記事
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
more...
タグ
カテゴリ
pick-up today
online game
offline game
portable game
computer
music
movie and video
book and comic
toy
tanglewire legacy
continually revised
etc.
最新のトラックバック
【若気の】itariNi..
from 超音速備忘録
ゲーマータグとは?
from うすねこむ(*゚ー゚) -住..
最近のPSU
from 良品手帳
青くなっていた。
from ウスネコム(*゚ー゚) 住人..
模様替え
from ウスネコム(*゚ー゚) 住人..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧