Tanglewire
| Top |
『願わくば闇よ』とピンボールBC
やー、月曜日は眠いっすな。今週も頑張りましょうっ。

土日のENM、今週は三国とリヴェーヌのみ参加して青魔道士が47に。順調に育ってます。
召喚についても地味にハッパかけられてるんだけどね……今の仕様だとプレイしていて
だいぶストレスがたまるので、どーしても時間削ってやる気になれない。
70履行も攻撃技だけなので、補助好きとしてはあまりアメにならず。ハァ。

ただ、身内プロマシアミッションに参加してるので、そっちで無制限BCをやる頃までに
最低70程度にはなっておいた方がいい……のかなぁ? どうなんだろう。
さすがに65で参加したら足手まといだよなぁ、皆に無駄な苦労かけるよなぁ、とか
その辺の板挟みで最近悶々としております。アーウー。

まぁ、テンゼン戦までに青を75にすれば両方解決するんだけどな! 無理か。無理だな。

b0008658_9553313.jpgさてそのミッション、日曜開催のプロミヴォン・ヴァズからは
僕の進度と揃うので、僕も主催組と合流です。
まずソ・ジヤでゴーレムを倒し、後ろにある扉から虚ろに進入。
ここは三国のプロミヴォンのボスがいっぺんに出てくるという
聞いただけで逃げ出したくなるようなBCが待ち受けている
ワケですが、「じっくりと時間をかけて戦う」という作戦で臨んだ
我々PTは、終始安定した展開でそのまま戦闘を終了。
割とガシガシ削りに行った(のかな?)もう片方のPTは
一敗こそしたものの、二戦目で無事に勝利。良かったァ。
ついでにヴァズENMにも初参加し、これも勝利したんだけど
ここは変なボスですな。アワアワしてるうちに終わっちゃったので
もう一回ちゃんと戦ってみたい。うん。
[PR]
by tanglewire | 2006-07-31 15:07 | online game
<< BCG アブゾタックに目を見張る >>


 
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
検索
以前の記事
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
more...
タグ
カテゴリ
pick-up today
online game
offline game
portable game
computer
music
movie and video
book and comic
toy
tanglewire legacy
continually revised
etc.
最新のトラックバック
【若気の】itariNi..
from 超音速備忘録
ゲーマータグとは?
from うすねこむ(*゚ー゚) -住..
最近のPSU
from 良品手帳
青くなっていた。
from ウスネコム(*゚ー゚) 住人..
模様替え
from ウスネコム(*゚ー゚) 住人..
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧