Tanglewire
| Top |
アブゾタックに目を見張る
正直に申し上げます。むしろ懺悔いたします。
わたくし、青魔道士に全力投球しております。
メインジョブの召喚士がまだレベル65ですが、そっちよりずっと力を入れております。
このまま夏休みが来たら、ずーっとレベリングばっかりやってしまいそうで恐ろしいです。

なんてな。とにかく楽しいよ、青魔道士。
昨日は帰宅途中で人身事故からの電車の遅れに巻き込まれ、帰るのが遅くなったけど
ダメモトで希望出してやれー! と思ってボケッとしてたら誘われました。ビバ!
b0008658_2173418.jpg
レベル42-44のPTで流砂洞のカブト、23時くらいから1時まで。
忍侍暗青赤黒。ものっすごいムサいPTですな、男ばっかし。
今回、初めてアブゾタックの効果を目の当たりにしたんですが、これぁスゴイね!
おかげで気兼ねなく多段青魔法が撃てる……と言いたいとこだけど、昨日はサポ白でした。
侍さんが微妙な表情をしてたのが印象深いです。うーん、まぁ……ねえ。気持ちはわかる。

レベルは上がって42→43へ。じわりじわりと上げていきます。

b0008658_217441.jpg終わって白門に帰ってくると、チルたんがコルセアAF
受け取り待ちをしてました。あと手だけで全身揃うそうな。
カワイイ海賊さんですなぁ。写真じゃわかんないけど、頭の後ろに
でっかいリボンがついてて、それもカワイイ。
割とタルタル似合うじゃん。頭身高い方が似合うかと思ってた。
ミスラスキーの皆さんのために、近日中にンラ猫のコルセア姿も
アップすることにいたしましょう。写真撮らせてくれよう。なあ。

ところで……新ジョブAFは箱のかわりに素材渡しらしいっすね。
確かにカギ取り合い・箱取り合いよりは楽かもしんないけどさあ。
お金がキツイんですけど! AFってお金かからないのも魅力の
ひとつじゃなかったんだっけ。クッソー、貧乏人にはキツイぜ。
[PR]
by tanglewire | 2006-07-28 12:17 | online game
<< 『願わくば闇よ』とピンボールBC あまり実りのない一日 >>


 
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
検索
以前の記事
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
more...
タグ
カテゴリ
pick-up today
online game
offline game
portable game
computer
music
movie and video
book and comic
toy
tanglewire legacy
continually revised
etc.
最新のトラックバック
【若気の】itariNi..
from 超音速備忘録
ゲーマータグとは?
from うすねこむ(*゚ー゚) -住..
最近のPSU
from 良品手帳
青くなっていた。
from ウスネコム(*゚ー゚) 住人..
模様替え
from ウスネコム(*゚ー゚) 住人..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧