人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Tanglewire
| Top |
開門
バージョンアップの朝、起きてすぐPCを起動してパッチのダウンロードを開始、
そのまま出社して、帰ってきたらすぐログイン。
こんな僕でゴメンナサイ。つーか皆そうだろ! な!

メリポアビは非常に興味深い追加ではあるけれど(LSメンは皆メリポ稼ぎに行ってた)、
いかんせん僕はレベルがまだ65なので、興味があることといえばやっぱり
最近上げている青魔道士のアーティファクト取得クエスト
トリコは、この実装までに40になることを目標としていたので(理想は50だったけども)
その点は楽々クリアというところ。これでAFをモチベーションにしながらレベル上げできる!

クエストは、アトルガンエリアの各監視哨を回ってくるというもの。
ちなみに、僕は「レベル42・青魔法セットせず・ジョブ取得直後のイベント見ず」で行って
取得直後のイベントを見た後でエリアチェンジ、で発生しました。
なんか発生しない人がいるみたいだね。条件がよくわからん。

ワープポイントをまだ開けてなかったので、ンラ猫に手伝ってもらいました。サンクスアロット。
ついでに恐ろしい速度のマズルカも体験。今日修正されるみたいだねー、まあ当然か。
開門_b0008658_9483291.jpg
ギャアアア! おやめになってええ!
詳しくは伏せるけど、監視哨の不滅隊の方々にあんなことやこんなことをされて帰還。
開門_b0008658_9484119.jpg
無事にAF1「イモータルシミター」を手に入れました。グラは噂通りグリード/ナズと同じだね。
性能は、同レベル帯の装備可能武器と比較してもまあまあというところかな。
ウィンダス戦績武器の方がちょっと有用だけど、持ってなきゃこれ使ってて全然OKだね。
僕は2本持ってたので、1本売ってきました。これから40制限では戦績+AFで戦おうっと。
by tanglewire | 2006-07-26 12:51 | online game
<< あまり実りのない一日 今回はボリューム満点だな >>


 
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
以前の記事
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
more...
タグ
カテゴリ
pick-up today
online game
offline game
portable game
computer
music
movie and video
book and comic
toy
tanglewire legacy
continually revised
etc.
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧