人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Tanglewire
| Top |
ファブニル スレーヤー
さて、遅くなっちゃったけど週末の大イベントその1です。

うちのLSも、メンバーリストが2スクロールするようになり
ちょっとしたHNMなんかだったらやれちゃったりしちゃったりするようになっちゃったんだけど、
まさかこんな敵と(しかも僕込みで)戦えるとは思わんかった。
ファブニル スレーヤー_b0008658_1391755.jpg
画面に全部はいんね!
龍のねぐらに棲むHNM、Fafnirです。なんでこんなNM張ることになったのやら。
確かわたるんが免罪符欲しさに張ったのが最初だと思うんだが……。

HNMLSがひしめく中、ぽっと出の我々が釣り勝ち。
そうするとまぁ、ひどいひどい。外部の嫌がらせが。恐ろしい世界だわぁ。
どうやらHNMLSの皆さんは、それぞれ決まったルールの中でやりあっているようで
そこに割り込んできたウチらが気に入らなかったようです。
まぁ、そう何度もやることはないと思うんで見逃して下さいヨ。この程度はさ。

ファブニル スレーヤー_b0008658_1392992.jpg終わった後、なんで召喚士はフェンリル呼んでんだ? とか
訊かれたらしくて、ちょっと恥ずかしかった。
70履行使えないからですテヘー。
レベル65のエクリプスバイトだと、ダメージは良くて330程度。
ひどい時はミスです。まー当たるだけ儲けもんじゃね?
ドロップはエーギスヒャールム、免罪手、各種素材という感じ。
エーギスはLSの大黒柱ゼフィスさんが使うことになりました。
おめでとう、おめでとう。
免罪手は最近戦士を75にしたももんが手に入れたみたいだ。
おめでとう、おめでとう。

やーしかし、得難い体験だった。次はもっと役に立つぜ!
by tanglewire | 2006-07-25 13:53 | online game
<< エミマグムマト 青魔道士の >>


 
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
以前の記事
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
more...
タグ
カテゴリ
pick-up today
online game
offline game
portable game
computer
music
movie and video
book and comic
toy
tanglewire legacy
continually revised
etc.
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧