Tanglewire
| Top |
ジェットストリーム連休
ハァ〜、3連休なんていつ以来だろうか。皆さんもちゃんと楽しみましたか?
あるいは、うちのLSにもいたけど「連休なんてネェヨ!」というような人も結構多いのかな。
僕も実は、持ち帰りの仕事がありました。FFやりながらやったけどな!

b0008658_8402194.jpg毎度毎度、連休って色んなことありすぎて
何を書くか迷うんだけど、やっぱりFFネタ優先で。
写真は念願叶って青魔導士で三国ENMに参加するTL。
玉に種まきもやってきたよ。うまく撮れなかったけど。
シードも、先読みうまくいけばヘッドで止まるね!
僕はサポ白で入ったんだけど、これは下手に
補助役とか考えないで、アタッカーとして入った方が
活躍できるかもしれないね。青でENMはね。
僕も次回からサポ忍で参加することにします。ジェッ!

その青は39になり、サポ忍者は割れ間近!
なのでサポサポの戦士から上げに戻り、戦士は15に、忍者が24になりました。
かなり自転車操業だけどね、ロッカーのおかげでアイテムに余裕も出たし、
この調子で青優先でグルグル上げていくことにしようかなーと。後続も迫ってきてるし……!

地味に進行中のプロマシアミッション底上げ期間ですが、月曜に礼拝堂へ。
すったもんだの末にクリアして、これで僕と皆がほぼ並んだのかな? 次回から僕も主役組。
お使い少々こなして、ソ・ジヤでさくっと戦えば、皆プロミヴォン・ヴァズですな。ウズウズ。

しっかし、調べてみたらまだまだ先は長いね!
ちょっと召喚のレベル上げておいた方がいっかなー……。
[PR]
by tanglewire | 2006-07-18 08:40 | online game
<< 我らビットの世代(その2) 我らビットの世代(その1) >>


 
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
検索
以前の記事
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
more...
タグ
カテゴリ
pick-up today
online game
offline game
portable game
computer
music
movie and video
book and comic
toy
tanglewire legacy
continually revised
etc.
最新のトラックバック
【若気の】itariNi..
from 超音速備忘録
ゲーマータグとは?
from うすねこむ(*゚ー゚) -住..
最近のPSU
from 良品手帳
青くなっていた。
from ウスネコム(*゚ー゚) 住人..
模様替え
from ウスネコム(*゚ー゚) 住人..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧