人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Tanglewire
| Top |
Evade!
コリンたんのあまりのツンっぷりに、呆れてコロロカを引き払ったTLです。こんにちは。
10匹狩って出なかったので、ちょっと他のことをしてからまた戻ろうかなーと思います。
え、なに。出るまでやるよそりゃ。

Evade!_b0008658_0332782.jpg青のレベリングに戻っても良かったんですが、やっぱサポ白だけは
ちょっとアレかなぁと思ったので、忍者を育てることに。
忍者を育てるのにはもうひとつ理由があって、青をやっている時に
ヘッドバットのスタンで空蝉の張り替えの補助をするんですが、
こないだのPTではその丁度良いタイミングがわかんなかったのね。
で、こりゃあ多分自分で忍者やってみないとわからんな……と思い
倉庫にしまってあった着物を取り出してきて身に付けた次第。

クエストアイテムである空蝉の術:壱は、トリコでは既に売ったので
チョホノで取ってそれを使おうと思っていたんですが、
調べてみたらチョホノはノーグの名声がゼロに近かった。
仕方ない、んじゃ買うかーということで70万で購入。財布が……。

実際やってみて初めてわかったけどさぁ、空蝉がどうのこうのというよりもむしろ
素の回避や受け流しの方が大事だったりしますね? このジョブは。
もちろん張り替え(壱のみだけど)も初体験し、いつも忍者さんはこういうことしてたのかぁ、と
関心しきりなトリコです。面白いけど難しいね! 弐も使ってみたくなってきた。

この忍者もそうだけどさあ、最近どうも前衛職に興味を示しがちな僕なんですが
これはアレですかね。眠っていた脳筋の血が騒ぎ出したっていうことですかね。
まーうちのLSは脳筋LSなんで、自然な流れっちゃあ自然な流れなんでしょうか。ねぇ。
by tanglewire | 2006-06-23 00:44 | online game
<< 新しいチカラの庇護者 運気は綯われた縄のように >>


 
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
以前の記事
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
more...
タグ
カテゴリ
pick-up today
online game
offline game
portable game
computer
music
movie and video
book and comic
toy
tanglewire legacy
continually revised
etc.
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧