Tanglewire
| Top |
コリン星って何の話ですか
青魔導士、土日にレベルは変わらず24。
なんかねえ、プレイスタイルとしてはレベル上げよりやっぱりラーニングの旅の方が
楽しくてやってんだよね。青魔導士。
今まで結局は「早く上げなきゃ、早く上げなきゃ」ってなってたから、こういうのは楽しいね。
上げなきゃって思っても、結局は上がるの遅いワケだしね。アハハ。

b0008658_2253083.jpgそんな僕をかるーく追い越して、こんなに大きくなった
ワタタ君です。もうレベル75だよ。
今回は、いくつかの敵の技のラーニングを
手伝ってもらいました。おかげでこのレベルで
覚えられる可能性のある青魔法は全てマスター。
やー、ありがたい。リアフレは頼むのが気楽でイイナ。

これでレベル上げにいける……んですが、
個人的にもういっこ揃えて挑みたいものが。

b0008658_22152414.jpgレベル24から装備できる、ナズという名前の片手剣。
エクレアのNM品で、落とすのはコロロカの洞門にいる
Cargo Crab ColinというNM。画像クリックで拡大。
強くはないのでソロで張り込めてラクなんだけど、
ドロップがひじょーに渋い。さすがジラートNMだ!
シャーマンクロークの時を思い出すなー。

この剣、性能的には飛ばしちゃってもいいんだけど
もう5回狩って出てないからねえ。もう意地の勝負だ。

追記: この記事を書いた後に2回Colinを狩り、どっちもハズレ。通算7ハズレ! 出ないもんだ。
追記2: 今朝も挑戦したので通算8コリン。当然出なかったけどNe!
[PR]
by tanglewire | 2006-06-18 22:36 | online game
<< ふつうの週末 調子が良いんだか悪いんだか >>


 
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
検索
以前の記事
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
more...
タグ
カテゴリ
pick-up today
online game
offline game
portable game
computer
music
movie and video
book and comic
toy
tanglewire legacy
continually revised
etc.
最新のトラックバック
【若気の】itariNi..
from 超音速備忘録
ゲーマータグとは?
from うすねこむ(*゚ー゚) -住..
最近のPSU
from 良品手帳
青くなっていた。
from ウスネコム(*゚ー゚) 住人..
模様替え
from ウスネコム(*゚ー゚) 住人..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧