人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Tanglewire
| Top |
「必要な無駄話」について
一日10話ペースですな。#45まで観ました、エウレカセブン。
本当は5話ずつくらいがいいんだろうけどさ。何だかんだと、止め時がわかんなくて夜更かしに。

「必要な無駄話」について_b0008658_1195456.jpg全50回という長いスパンだからこそ入れられる
「どうでもいい回」っていうのは、実は結構意味が
あるんじゃないかなあと思ってます。
その場その場で必要な部分だけ抜き出した作品が
一番優れた物語、っていうワケではないし。
細かいアレやコレがあったからこそ最後はこうなった。
そういう「流れ」を描けるのはTVシリーズの特権だね。
そこだけは、尻切れのナウシカよりも優れてるかも。
そもそも比べるべきものではないのかもしんないけど。

しかし、サッカーの回(#39)の動画は珍しくヒドかったな。なんだあれ。
そして、おでこ萌えの僕としては後半でエウレカのおでこが隠れて残念なワケです。クォォ。
by tanglewire | 2006-05-18 01:42 | movie and video
<< 星に願いを 夜のぬれせん >>


 
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
以前の記事
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
more...
タグ
カテゴリ
pick-up today
online game
offline game
portable game
computer
music
movie and video
book and comic
toy
tanglewire legacy
continually revised
etc.
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧