Tanglewire
| Top |
浦島は故郷に思いを馳せる
今日、初めてまともにアトルガンの情報を読みました。といってもお昼休みにさくっとね。一時間くらい。
公式読んで巡回サイト巡って、2ちゃん久々に見て……なんか良パッチというか、良拡張みたいだねー。意外意外。月曜くらいまで繋ぎ辛かったらしいけど、その話を除けばあまり文句らしい文句は見当たらなかった。
しばらくFFからは離れてるし、これを期に久し振りに戻ってみるのもいいなぁ……とか思ってます。



気になるのはやっぱり新ジョブなんだけど、下手にこれまでの経験あるだけに、触ってみる前に腰が引ける、みたいなとこがありますねぇ。
コルセアはカッコいいけどお金かかりそうだなぁとか、青は強そうだけどそれだけ沢山サポを用意してないと干されるだろうなぁとか。からくりはからくりで、今までのペットジョブの不遇を思い出して先行き不安になったり。
それらはひょっとしたら全くの杞憂かもしれないし、万一真実だとしてもそれを推して育成できる熱意があれば問題ないことなんだけどね。残念ながらもう僕はそこまでFFに熱意を持っていないワケで。
大体メインジョブが75になってないしね! 召喚がね。

つうことで、まぁPSUのβ終わったら5月なかば、ひと月ちょいMH2にどっぷり浸かって、7月くらいに入ろうかなぁ……なんて考えてます。このあたりなら低レベル装備の高騰も収まってるだろうしね。
青魔あたりを軽く育てて、新ジョブで60超えるLSメンが出て来たら召喚で一緒にPT、とかが理想だなー。

つーかPSU製品版はいつ出るんだ。夏とかには出るのかね。

ふう。
まあね、こんなシナリオ描いてますが、経験上「いきなりやりたくなっていきなり復帰する」というパターンが一番可能性高いっす!
何だかんだ言って、FFには人を引きつけるモノがあると思うのですよ。それがゲームとしての魅力なのか、単に中毒性が高いのかは敢えて考えませんが。
友達もいるしね。また皆とピーキャー騒ぎながら色んなところに行きたいっていうのは、FFやってない時には常に思っていることです。

ここ見てるFFプレイヤーさんがいたら、新ジョブの感想なんかコメントしてくれたら嬉しいっす。
身内なら、誰が何やってるよーとか激しく知りてえ。是非に。
[PR]
by tanglewire | 2006-04-25 23:02 | etc.
<< マザーの遺伝子 (その3) 忍者ヒーロー風装備 >>


 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
検索
以前の記事
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
more...
タグ
カテゴリ
pick-up today
online game
offline game
portable game
computer
music
movie and video
book and comic
toy
tanglewire legacy
continually revised
etc.
最新のトラックバック
【若気の】itariNi..
from 超音速備忘録
ゲーマータグとは?
from うすねこむ(*゚ー゚) -住..
最近のPSU
from 良品手帳
青くなっていた。
from ウスネコム(*゚ー゚) 住人..
模様替え
from ウスネコム(*゚ー゚) 住人..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧