Tanglewire
| Top |
異色の龍
昨日は帰宅した後、オフ最後の敵・オオナズチ戦に赴きました。
実はこの敵、殆ど情報を仕入れないでやってみよう! と、割と早いうちから決めていて
見た目がどんなとか、攻撃方法とか、そういうのは一切知らずに出発しました。
初遭遇の時は我が目を疑ったね。思わず「は?w」って言っちゃったもの。
これはちょっとSS載せられませんよね。色んな意味で。

で無事討伐。後半の敵の中では弱めだね。
なーんか、勝ってもあんまり嬉しくないし、一回回復さぼって突撃で1死したけど
死んでもあんま悔しくないし、ヘンな敵だなあホント。

b0008658_12261779.jpgオオナズチ素材からは、ミズハ・トヨタマ装備が作れますが
僕が作ったのはガブラスーツボディ
これもキー素材が(何故か)ナズチ素材なのね。翼膜。
スタミナが3上がるのでレイアSと同等なのです。防御力低いけど。
レイアSは見た目が好きじゃないので、こっちを選びました。
やっぱ細身の装備が好きなんだよね〜!
色的に、プロミネンスとバッチリ合いますな。

今後の予定としては、本当は腰をクシャルにするつもりだったけど
このままでもいいような気がしてきた。スキルは珠で補って。
ということで、スタミナ+回復速度装備はこれで完成かなー。
次は高級耳栓とか、隠密とか、そういうの狙っていきます。

ところで、このスーツなんかに似てるなぁー……と思ってたんだけど、ひょっとしてこいつか。
[PR]
by tanglewire | 2006-04-20 12:39 | offline game
<< マザーの遺伝子 (その1) 勇気と希望の凄弓 >>


 
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
検索
以前の記事
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
more...
タグ
カテゴリ
pick-up today
online game
offline game
portable game
computer
music
movie and video
book and comic
toy
tanglewire legacy
continually revised
etc.
最新のトラックバック
【若気の】itariNi..
from 超音速備忘録
ゲーマータグとは?
from うすねこむ(*゚ー゚) -住..
最近のPSU
from 良品手帳
青くなっていた。
from ウスネコム(*゚ー゚) 住人..
模様替え
from ウスネコム(*゚ー゚) 住人..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧