Tanglewire
| Top |
週末の写真たち
b0008658_12301518.jpgさて、例によって週末のSS放出です。
1枚目は現在の装備。今までとあんま変わってません。

クシャル腰・縞パン事件があった後、今後どうしようかーと
スキルシミュレータで作戦の練り直し。
僕が装備したがる防具は殆どスロット0か1なので、やりづらい。
うんうん唸りながら考えた結果、どうも腰も脚もクシャルにすれば
スキルもつくし見た目的にも違和感なさそうだ、という結論に。
うぇぇ、脚にも爪使うんだけど。まいったなぁ。
またクシャルダオラマラソンになりそうです。面倒くさい!

で先に脚を作りました。防御力がちょこっと上がった。



b0008658_12311336.jpgこいつが噂のオデッセイ。
地味でしょ? でもカッコイイ。地味好きなんです。
水属性なので斬るとばしゃばしゃ水が出ます。
岩竜系に効果絶大。
久し振りの片手剣だったんだけど、以外に体が
リズムを覚えてて、すぐに勘を取り戻しました。
MHの戦いってリズムだよねー。
自分とリズムが合う敵と合わない敵といて、
合わない敵はスゲー苦労します。

b0008658_12314156.jpgおうちが最大化! ばんざーい。
これで10人にだってメシをふるまえるぜ。
とはいえ、オンの仲間たちも多分もう
家の拡張は済ませてることでしょうな。チェ!
皆僕より早くオフクリアしてたもんなー。

メシ食いまくると、それでまたシンボルカラーが
つくらしいっすね。ホント?
できれば全部の色を集めたいなーと思ってます。

b0008658_1231561.jpg最後はちょこっと珍しい図。
クシャルダオラが密林6で寝てます。

もう結構戦ったけど、クシャルは密林では
2・3・4にしか行かないと思ってたから、
なんかちょっとビックリしました。
やっぱ砂漠が一番戦いやすいよね。
広くて視界もいいし、3箇所しか行かないし。
雪山は雪だるまマジ勘弁。
[PR]
by tanglewire | 2006-04-17 12:35 | offline game
<< 山の如き 実りある週末 >>


 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
検索
以前の記事
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
more...
タグ
カテゴリ
pick-up today
online game
offline game
portable game
computer
music
movie and video
book and comic
toy
tanglewire legacy
continually revised
etc.
最新のトラックバック
【若気の】itariNi..
from 超音速備忘録
ゲーマータグとは?
from うすねこむ(*゚ー゚) -住..
最近のPSU
from 良品手帳
青くなっていた。
from ウスネコム(*゚ー゚) 住人..
模様替え
from ウスネコム(*゚ー゚) 住人..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧