人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Tanglewire
| Top |
実りある週末
週末中にオデッセイクシャル腰か、どっちか素材揃うといいなーと思いながら
MHやってたんですが、何と逆鱗と爪が両方揃っちゃいました。
クシャル爪が2本同時に出た時には思わずガッツポーズ。み、皆もやるよね?

で、オデッセイは迷わず作ったんですが
クシャル腰に関しては、一度作って装備してみたらなんだか縞パンツはいてるみたいで
軽く萎えまして。
改めて見たら防御力もそこまで高くないし、一旦リセットしてそのままになってます。
苦労して手に入れた爪だしなぁ……どうしようかなー。

プロミネンスボウはすんなりと完成し、そのままIIに強化しました。うーんカッコいいなこれ。
でもひょっとして、これは火に弱い敵限定って感じかしらね?
属性抜いたら貫通Lv2までしかないしなぁ。
あるいは装填数装備着てこそ、みたいな感じなんだろうか。ちょっと調べます。
次の弓は凄弓だな。
作るにはテオ・テスカトルを倒す必要があり、テオと戦うにはラオシャンロンを倒す必要がある。
ヒィィ。

あと、さびた小さな塊が再入荷したので、懐かしい絶一門を作ろうかなと思ってますよ。
無印の頃、こいつを使うとリオ夫妻の尻尾がまるで豆腐みたいにスパスパ切れて
感動したのを思い出す。今考えると属性ダメが切断と関連性あったか微妙な気はしますが、
まあともかく。
その次はデッドリボルバーかな……ドラグライト15個……MHまだまだ遊べそうです。
by tanglewire | 2006-04-17 01:12 | etc.
<< 週末の写真たち Brazilia Remixes >>


 
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
以前の記事
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
more...
タグ
カテゴリ
pick-up today
online game
offline game
portable game
computer
music
movie and video
book and comic
toy
tanglewire legacy
continually revised
etc.
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧