Tanglewire
| Top |
ノドから……
2、3日前から「?」という感じはあったんですが、
やはりというか何というか風邪を引いてしまいました。チックショー。
間違いなく連日のハードワークが原因ですな。
そして帰宅後にすぐ寝ないでMH2というのも原因。ワハハ。

昨日、オフ森丘にやっと到達。長かった!
とりあえず、って感じでリオレウスをしばきに行き、何事もなく捕獲完了。
皆が強い強いって言うから身構えたんだけど、別に前作と変わらなかったような……?
一撃が痛かったから近接の人にはキツいのかな。あるいは討伐目指すとキツい?
しかしチキンっぷりは健在ですな。総時間の半分くらい飛んでたんじゃねーの。

レウス素材で作りたいのは、もちろんプロミネンスボウ
しばらくの間、温暖期はココットに滞在することになりそうです。
レウス鎧もカッコいいから、趣味装備として作ろうかしらん。

これで、後オフで倒してないのはラオシャンロンテオ・テスカトルオオナズチの3体かな?
ラオは何となく及び腰でまだ行ってません。剣も特に欲しくはないし……でも爪欲しいなあ。
次に師匠来たら行ってみようかな。あー初だからドキドキするよー。
皆と一緒にやりたいです。ひとりは心細いっ。

その他には、クシャル腰を作るためにクシャルダオラ連戦やってます。そろそろ疲れてきた。
爪が欲しいんだけど全然出ねえー! あと2本もいるんだよ、もうやめたい。
でも、連戦してるおかげで動きに慣れ、ほぼノーダメで倒せるようにまでなりました。
上達が嬉しいゲームだよねえ。この調子でナナも慣れたいもんだなぁ。
ちなみに狙いは、防御力と見た目を両立した上でスタミナ・回復速度のスキルを入れること。
弓は攻撃食らうことが少ないので、回復速度スキルは有用だと踏みました。どうかしら?

あと、片手剣にも復帰するために密かにオデッセイ作成を狙っとります。
今、一歩手前で分岐のとこ。逆鱗ってのがいるんだね……逆鱗って何だ! 見たコトねえ。

ハンマーの方は、ガンハンマ強化にドラグライトが15個だか要るので
まあ気長に塔クエやるかなーって感じです。
塔の副産物・雷光虫でジェイルハンマーも作ったよ。バインドキューブ欲しー!
[PR]
by tanglewire | 2006-04-13 12:41 | offline game
<< 技巧の白、モノブロス、リオレウス亜種 土日の話 >>


 
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索
以前の記事
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
more...
タグ
カテゴリ
pick-up today
online game
offline game
portable game
computer
music
movie and video
book and comic
toy
tanglewire legacy
continually revised
etc.
最新のトラックバック
【若気の】itariNi..
from 超音速備忘録
ゲーマータグとは?
from うすねこむ(*゚ー゚) -住..
最近のPSU
from 良品手帳
青くなっていた。
from ウスネコム(*゚ー゚) 住人..
模様替え
from ウスネコム(*゚ー゚) 住人..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧