Tanglewire
| Top |
撮り貯めた写真
b0008658_1231615.jpgやっと溜まった画像がアップできる!
というわけで、ここ何日かの忙しい間を縫って
MH2をプレイしてきた中で、撮り貯めたSSの中から
何枚か紹介いたします。

まずは、弓ソロで尻尾切りの証拠SS。
とはいえ、オフでは普通に切るひと沢山いるけどね。
少しだけそんな達人たちに近づけたかなと。
次の目標はバックステップ閃光回避かしら。




b0008658_12312726.jpg捕獲にもだいぶ慣れました、の図。
最近は罠と麻酔玉(a.k.a. ポケモンボール)を
常にポーチに入れて出撃してますね。

余談だけどこのトトス亜種、後で見たら銀冠サイズで
親方のフラグが立ってイカリを手に入れました。
何となく強化しないまま放置中。
ハンマー使うようになったし、今酒場三段階目クエで
バサル素材いるし、岩竜用に強化しようかなー。

b0008658_12314633.jpgハンマー持ってショウグン戦行ったら、
勢い余って倒しちゃいましたよの図。
弓で2回ほど時間切れになってたから、
ひょっとしたら打属性の方がいいのかなーと思ったら
ほんっとに楽勝でした。そんなもんなんだねー。
カラもちゃんと二回壊したよ。

お陰で現在、弓装備の足がギザミになっております。
ブルーが微妙なので、Uに進化させっかなー。

b0008658_12315664.jpg現在の剣士装備。
どうも僕はゴツゴツした格好があまり好きでなくて、
こういうスマートな装備ばっか集めちゃう。

なので、無印の時は比較的線が細く見える
ハンター頭装備してたんだけど、2になってからは
もうずっとピアス装備ですね。
髪型も見えるし、防御薄い以外は言うことなし。
今回は護りのピアスってないのかな?

b0008658_1232697.jpgガンハンマかっこいいよガンハンマ。
リボルバーの弾倉のところがそのままトンカチに
なっております。もち火属性。
回転したりすると、ボンボン言って爽快です。

これ持って捕獲クエ行くと、1/2の確率でオーバーキル。
強いのはいいんだけどね!
もっと上手に立ち回れるようになりたいです。
どんどんハンマーにハマってきてる僕がいる。
[PR]
by tanglewire | 2006-04-06 12:32 | offline game
<< タグ? Tricoの雑談部屋へようこそ... >>


 
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
検索
以前の記事
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
more...
タグ
カテゴリ
pick-up today
online game
offline game
portable game
computer
music
movie and video
book and comic
toy
tanglewire legacy
continually revised
etc.
最新のトラックバック
【若気の】itariNi..
from 超音速備忘録
ゲーマータグとは?
from うすねこむ(*゚ー゚) -住..
最近のPSU
from 良品手帳
青くなっていた。
from ウスネコム(*゚ー゚) 住人..
模様替え
from ウスネコム(*゚ー゚) 住人..
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧