Tanglewire
| Top |
Tricoの雑談部屋へようこそ
携帯から投稿二日目。
エキサイトブログにはケータイメールでの投稿機能があって、昨日はそれを使ったんですが、今日はケータイ用フォームを使ってみます。
すごい世の中だねぇ……。

かなりグダグダ長文書いてます。暇な人だけレッツクリック。



昨日は帰宅してから火山マラソン、スティールの強化のために紅蓮石を掘ってきました。
スティールU(だっけ)メイルの左胸には、なんかマークらしきものがついてるんだけど、これもしかしたらシンボルカラーで色が変化するのかな?
僕はシンボルカラー持ってないんだけど、内部的に一番数値が高いであろう討伐の赤になってました。鍛冶屋の見本ではグレイだったんだけどね。

シンボルカラーって装備に反映されたりすんだね、知らなかったよ。
こうなってくると、いよいよ自分が好きな色をつけてやりたいって気になってきますな。皆さん何色つけてます?
僕が地味に狙ってるのは白で、これはギルドへの貢献値のうちで「捕獲」が一番高いともらえる、らしい。合ってるかな?

貢献値ってなんすかね。純粋に捕獲ばっかやってれば増える値なんだろうか。
だとすると、密林のドスランポスやドスファンゴ狩猟で支給品の罠使って捕まえまくれば、お金も消費せずにポイント稼げるってことになるね。
んー、もうちょい暇ならそういうマラソンもやるんだがなあ。帰宅して風呂入ったら一戦が限度です。寝るのは四時。

剣士装備のために紅蓮石掘りに行ってるのを見ればお判りのように、かなりハンマーにハマってます。面白いよコレ!
ただ、これ仲間邪魔しないように戦える気がしないなぁ。僕が下手だからだろうけども……うまく立ち回って味方の邪魔をしない前衛、尊敬に値します。
早くオンライン復帰して、パーティプレイの練習もしたい感じです。BCでカチ上げてやんよ!

BCっていうとFF11思い出すな。
アトルガンはやや興味あるので、誰か買ったら教えてください。ウチまで見に行くから。

FF12は、僕の周囲ではなかなか好評なようですよ。
しかし何故か買う気がしないのは何でだろう。やったら面白いのはわかってるんだけどなー。
まぁ普通に考えて、MHでまだやり残したことが沢山あるからかな。終わったら中古で買ってやろうかと思ってます。
[PR]
by tanglewire | 2006-03-29 01:11 | offline game
<< Tricoの雑談部屋へようこそ... 尊敬する人:室伏広治 >>


 
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
以前の記事
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
more...
タグ
カテゴリ
pick-up today
online game
offline game
portable game
computer
music
movie and video
book and comic
toy
tanglewire legacy
continually revised
etc.
最新のトラックバック
【若気の】itariNi..
from 超音速備忘録
ゲーマータグとは?
from うすねこむ(*゚ー゚) -住..
最近のPSU
from 良品手帳
青くなっていた。
from ウスネコム(*゚ー゚) 住人..
模様替え
from ウスネコム(*゚ー゚) 住人..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧