Tanglewire
| Top |
新たな二本の弓
b0008658_14462491.jpgなんか、戦闘終了後のストップモーションが
カッコよかったage! 食事効果エフェクトもいい味。

オフラインだと、トドメ刺すのは9割自分なんで
画面は自分がトドメ刺した瞬間の絵ばっかですが、
オンラインだと他の人がトドメ刺すことの方が多いから
たまに面白い絵が見られることがあるよね。

土日は書く内容が多い! 今回は写真でダイジェスト。




b0008658_14533766.jpgトリコ、桜弓デビュー!
リオレイア亜種の素材で作れるハートショットボウ
作っちゃいましたよ。ヒャッホイ。
僕は弓だと連射弓が一番好きなんで、貫通の桜弓は
お金に余裕が出てからでいいやと思っていたんだけど、
鎧の強化も一段落したので作っちゃいました。
やー、これで貫通が必要な場面でもカニ爪フライを
使わないで済む。あれ狙いにくいんだよね。
こっちは強撃ビンも使えるし、非常にイイ感じ。

b0008658_15222981.jpgで、貫通といったらやっぱコイツでしょー。
こないだハンターボウIIIで戦って時間切れになっちゃった
ガノトトスにリベンジをキメてきましたよ。
やー、体が長いから貫通属性がキモチイイ!
時間切れになった時、「もう絶対いきたくねえ!」と
思ったもんだけど、いざ一回勝ってみると
「また行こーっと」てな感じだもんね。現金なもんだ。

貫通・連射・拡散の使い分けは、弓の醍醐味です。

b0008658_15395757.jpgオンラインではですね、
最近ようやっと食事の大事さに気づいて、
強敵と戦う前には食べるようにしています。
家には仲間を呼べるので、ついでに一緒に食べるのも
なかなかオツなものです。
今回はナック家にお呼ばれ。

こうなってくると、早くオフ進めて
立派なお家にして、大勢招待したいなぁ……となるね。

b0008658_1665775.jpgで、戦ったのは例によってリオレイアです。
レイアなら慣れてるはずのに、何でメシまで……
実は! 今回は四人じゃなくて三人なのです。
メンツは弓、大剣(ファイズたん)、笛(ナック)。
そしてナックは初レイア。さて、勝てるんでしょうか。

写真は、何故かベースキャンプで始まった戦いをよそに
じっくりと肉を焼き上げる僕。
ナックが空を飛んでいます。

b0008658_16292121.jpg正直、勝てねーんじゃねーかなぁと思ってたんですが
何と勝利! しかも尻尾切りまで成功させて!
ナイス大剣です。棘出ちゃったホォイ。

甲殻もたんまり出たので、思い切って
レイア弓クイーンブラスターの方も作っちゃいました。
写真は撮り忘れた。
でも、こっちは強化するか装填数つけないと
拡散しかないので、ちょっと使い道が限られるかな。
[PR]
by tanglewire | 2006-03-12 16:35 | online game
<< 新たな三本目の弓 生肉置いたの誰だ >>


 
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
検索
以前の記事
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
more...
タグ
カテゴリ
pick-up today
online game
offline game
portable game
computer
music
movie and video
book and comic
toy
tanglewire legacy
continually revised
etc.
最新のトラックバック
【若気の】itariNi..
from 超音速備忘録
ゲーマータグとは?
from うすねこむ(*゚ー゚) -住..
最近のPSU
from 良品手帳
青くなっていた。
from ウスネコム(*゚ー゚) 住人..
模様替え
from ウスネコム(*゚ー゚) 住人..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧