Tanglewire
| Top |
[MOVIE] 春色奥方
どうもこんにちは、3月進行で瀕死のTLです。でもMHはやるよ!

HR8になって、リオレイアやフルフルに挑めるようになったので
オンラインプレイが楽しくて仕方ないっす。
新しい武器防具のための素材狩りから、
素材出たぁー出ねぇーの悲喜交々が、バカトークも交えて毎夜繰り広げられております。

さて、今回はリオレイア亜種をやってきたのでその動画を。a.k.a. 桜レイア。
今回ねー容量がいつもの倍くらいあるんで、ちょい回線が空き気味の時に落として下さいね。
低画質版も用意すっかなぁ。

メンツはいつものずっこけアフロおじぎQ大尉、プラス僕の四人。
今回は大尉がレイア弓を作ったので、弓2本体制です。んー僕もレイア弓作るかな。

リオレイア亜種一頭の狩猟/砂漠/繁殖期-昼 (MP4形式/238.9MB) 配信一時停止中
Trico/ Jigi/大剣 zukkoke/大剣 Quattro/

Tricoの装備もバージョンアップしましたよ。
昨日はレイア胴にレイア腰、ハイメタ足を作ったんだけど
あとレイア腕が完成したらランナーと体力+10が同時に付きます。
体力の装飾品がしがし付けたら+20くらいまでいけっかなー。強まってきた!

ちなみにレイア腰はフォールドの方が強いんで注意! ガンナーもはけるよ。
[PR]
by tanglewire | 2006-03-07 11:08 | online game
<< HP+100 [MOVIE] 深夜二時のリオ... >>


 
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
検索
以前の記事
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
more...
タグ
カテゴリ
pick-up today
online game
offline game
portable game
computer
music
movie and video
book and comic
toy
tanglewire legacy
continually revised
etc.
最新のトラックバック
【若気の】itariNi..
from 超音速備忘録
ゲーマータグとは?
from うすねこむ(*゚ー゚) -住..
最近のPSU
from 良品手帳
青くなっていた。
from ウスネコム(*゚ー゚) 住人..
模様替え
from ウスネコム(*゚ー゚) 住人..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧