Tanglewire
| Top |
[MOVIE] タンメンはねぇ!
b0008658_055863.jpg「ちょwww魚影でっけえwwwww」

釣りが苦手なTLです。こんにちは。

実際ね、ずっこけさんやぱんでもさんと話したんだけど
キノコクエは意外と大事っすよ。うん。
目的を採集に絞って、鞄パンパンになるまで取って
物資を潤して強敵に挑む。
ハンターのあるべき姿だよな! スマートだぜ。

さて、今回はマジdopeです。画像アリ、動画アリ、攻略(?)アリ。
レッツクリック!



b0008658_16304746.gifじゃー早速一枚目行ってみましょうかね。
これは、獣たちによるソフトSMの様子です。
「最近、心が痛いのがキモチイイんだけど……」
というアレです。
何故か全員獣マスクをかぶり、何故か囲まれて
拍手されるトリコです。
恐ろしいですね。黒ミサっぽくもあるよね。
というかブルファンゴフェイクはマジ反則だろ!
出オチキング必携。

b0008658_16345385.jpg画像二枚目からはオフの様子。
ようやっと雪山に行けるようになったんすよ。
出てきたのはフルフルと大猿だったんだけど、
とりあえず地形を見る意味も含めて、
旧作で馴染みのフルフルに挑戦。
これがねぇ、超ラク。負ける気がしない敵は初めて。
多分弓矢と相性いいわコイツ!
オンで電気袋取りたがってる人がいたので、
早くランク上げて手伝ってあげたいなぁ。

b0008658_1641241.jpg最後に、今の自キャラ画像。
オンの成果で、鎧がゲネポスUに進化しましたよ!
本当はイーオスUにしようとしたんだけど、
色があんま気に入らなかったのでこっちに。
防御力が一緒なんだよね。よくわからん。
ランポスUもカッコ良かったから作りたいな。

黄金聖闘士みたいで強くなったキブン!
サジタリウス!

さてさて、こっからお待ちかねの動画っすよ。
今回はちょっと毛色の違ったのが混ざってます。

まず、いつものようにオン動画。
今回はファイズたんが参加してます。格好がすごいリューサンちっくなのがポイント。
あと声が超高いのもポイント。なんでこの声にしたの!
これは僕の初めての雪山体験なので、その辺の初々しさを楽しんでいただければ……

ドスファンゴ一頭の狩猟/雪山/温暖期-夜 (MP4形式/85.8MB) 配信一時停止中
Trico/ Faiz/ zukkoke/双剣 Quattro/太刀

あとふたつはオマケみたいなもんなんだけど、
とりあえず次はオフで最初に戦うことになる古龍、クシャルダオラ
その撃退クエストの一部始終です。あんま上手でもないけどね。
もし越せないってひとがいたらご参考に。自分で戦うまで見たくない! ってひとはスルーを。
これねー、閃光で落として毒にするっていうプロセスがすごい大事だよ。

クシャルダオラ一頭の撃退/砂漠/温暖期-夜 (MP4形式/47.1MB) 配信一時停止中
Trico/

最後。
七色たんぽぽっていう素材が鎧の強化に必要で、でもどこを探してもなかったんですよ。
どこどこーってオンで訊いたら、ずっこけさんが場所を教えてくれたんだけど
そこがすっごいわかりづらくてね! よく見つけたねこんなの。
そこまで行く方法の動画を作ってみました。短いよ。

七色たんぽぽを求めて/雪山/温暖期-夜 (MP4形式/9.2MB) 配信一時停止中
Trico/

b0008658_17512949.jpgでも、実はここ(右図)でも採れるんだな。
右の画像をクリックで拡大です。
6入ってすぐ右の穴をしゃがんで抜けた先ね。

ちなみに、温暖期でないと採れないっていう話です。
これ、色んな鎧の強化に使うっぽいから
何かのついでに採っておくと後々助かるかもしれん。

いじょ! 今夜もインするお!
[PR]
by tanglewire | 2006-03-05 17:57 | online game
<< Tully's Coffee [MOVIE] ギリギリ男 >>


 
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
検索
以前の記事
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
more...
タグ
カテゴリ
pick-up today
online game
offline game
portable game
computer
music
movie and video
book and comic
toy
tanglewire legacy
continually revised
etc.
最新のトラックバック
【若気の】itariNi..
from 超音速備忘録
ゲーマータグとは?
from うすねこむ(*゚ー゚) -住..
最近のPSU
from 良品手帳
青くなっていた。
from ウスネコム(*゚ー゚) 住人..
模様替え
from ウスネコム(*゚ー゚) 住人..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧