Tanglewire
| Top |
中学時代って10年も前かよう
b0008658_22493767.jpgPSU延期ショックから抜けられないTLです。どうも。
皆でソニチにこう言ってやろう:
「お前の守るべきものは何だ……?」

ヤケ酒中。つまみは駄菓子。ポテトフライ美味いよね。

延期の理由は何なんでしょ。メドも立たないとは。
前回の延期と違って、理由は完成度のせいじゃなくて
ネットワーク関係の云々って書いてあるんですよね。

今日は「フルハウス」借りて帰ってきました。懐かしー!
知ってる? NHK教育で長いことやってた海外ドラマです。ホーム・コメディっていうのかしら。
シーズン8まであります。「24」なんてメじゃないぜ。
中学の頃、ずーっと観てたなぁ。英語のリスニング特訓のお供にもなってもらって。
吹き替えも一流ばっかで素晴らしいです。声とイメージもばっちり合ってるし。
ジェシーがカッコ良くてスゲー好きでした。髪の毛色々やり始めたのは多分彼の影響だな。
ミシェルもこの頃はカワイイなあ。今じゃセレブだなんだと騒がれてるが……

そうそう、ジェシーがシーズン2で26歳の誕生日を迎えてた。ショック。
マジかよ、今の僕と変わんねー! 僕もそろそろ結婚しなきゃダメっすか!
[PR]
by tanglewire | 2006-02-15 23:39 | etc.
<< NEW GAME エビルギャース!! >>


 
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
検索
以前の記事
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
more...
タグ
カテゴリ
pick-up today
online game
offline game
portable game
computer
music
movie and video
book and comic
toy
tanglewire legacy
continually revised
etc.
最新のトラックバック
【若気の】itariNi..
from 超音速備忘録
ゲーマータグとは?
from うすねこむ(*゚ー゚) -住..
最近のPSU
from 良品手帳
青くなっていた。
from ウスネコム(*゚ー゚) 住人..
模様替え
from ウスネコム(*゚ー゚) 住人..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧