Tanglewire
| Top |
Spirytus Go!
b0008658_16532.jpg 先週末のできごとー。
某熊と某パンツ樽の三人で飲み会を敢行いたしました。
ネタは「熊さん転職おめでとう」。
いやね、何でもかなりいそがしいとこらしいよ。
いやー大変だねぇ、僕はひとつ仕事切られて逆に大変d

まず近所のフライデーズで胃の方の欲望を満たし、
次に僕がちょっと行ってみたかった飲み屋へ。写真→
いやーここは結構良かったね。また行きたいっす。

店内にはでっかい液晶モニタがあって、そこでダラダラと映画が流されてました。
「チャーリーとチョコレート工場」を見ながらハイネケンを空ける。
いやー、生は美味いな。僕は一杯飲んだだけで真っ赤だけども。頭痛もしてきたけれども。
アルコール度数的にはぬるめのカクテルなんぞを頼んでお茶を濁しつつ、
昔話やら恋愛の話やらエロ話やらで時間がどんどん過ぎる。いつもと変わんねー。

b0008658_1173861.jpg大体皆、いつも一杯目は無難なもの
二杯目は個人的趣味のものを頼むので
三杯目は「なんかおもしろそーなの」となる。
そこでバカスピリタスなんか頼みやがりました。
ウォッカの王様、世界最強(96°)のお酒です。
僕は昔、彼女の友達の結婚式の二次会で飲まされて
もう絶対飲まねえと思っていたんだけど、
何だかノリ的に「飲まないワケにはいかない」空気に。
だからこういう席はイヤだッ! と思いつつグイッと。

上の方でも書いたけど、もう一回書きます。
ビール一杯で顔が真っ赤になって頭がズキズキしてくるTLです。
こんなもの飲んだらオカシクなるに決まってるじゃないかぁぁ。グラグラ。
わかってるのに飲んじゃう僕が、自分でもちょっとスキだけどね!

食道と胃を良い感じにアルコール消毒されて帰宅しました。
もう並のウォッカなんて怖くねぇぜ。
[PR]
by tanglewire | 2006-02-14 01:25 | etc.
<< 両毛線なんて初めて乗った ピックアップ・トゥデイ:060213 >>


 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
検索
以前の記事
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
more...
タグ
カテゴリ
pick-up today
online game
offline game
portable game
computer
music
movie and video
book and comic
toy
tanglewire legacy
continually revised
etc.
最新のトラックバック
【若気の】itariNi..
from 超音速備忘録
ゲーマータグとは?
from うすねこむ(*゚ー゚) -住..
最近のPSU
from 良品手帳
青くなっていた。
from ウスネコム(*゚ー゚) 住人..
模様替え
from ウスネコム(*゚ー゚) 住人..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧