Tanglewire
| Top |
神は光を見て、良しとされた
どうもー、最近物欲が強まり気味なTLです。
今回のお買い物はデスク用ライト。無印良品にしてはちょっと凝ったデザインっしょ。
b0008658_125703.jpg
実はこのライト、発表当初に買おうかどうかさんざん迷った揚げ句
「フレキシブルはあんま好きじゃないんだよなぁ」という理由でギリギリ見送りになったモノ。

先日、Quattro氏このエントリーに「うちのデスクと似てる」とコメントしてくれて、
どれどれ〜という感じで彼のデスクを見に行ったところ、このライトを使ってらっしゃいました。
しかも値下げしたって? マジか! という感じで無印へ走り、この値段なら……と購入。

いやーデスクが暗くてまいってたんだよね。
二回ほどこのブログにデスクまわりの写真を載せたけど、どっちも写真が暗かったしね。
無理矢理Photoshopで明るくしたもんだから荒い荒い。これで少しはマシになります。
とはいえこの写真も荒いね。うー、ちょっと良いめのコンデジ欲しいぜ。
※家帰ってWinで見たらチョー汚かった。ゴメンナサイ……



その他の物欲発散先はもっぱらCD
2006年の僕のテーマは「手抜きをしない」なので、テレビやラジオでアーティストが紹介されて
ちょっとでも気になったら、ガンガン買ったり借りたりして聴いてます。

今んとこ一番のアタリはMyloかしら。ロックンロールを破壊しろ!
あと、Green Dayはもっと早くに聴いておくべきだったなァと後悔。
ギターサウンドに偏見持ってた時期が長くてねぇ……スゲーアガるねやっぱ。声カッコイイし。
Jamie Cullumはもっと無茶してるかと思って期待して聴いたら、割とまともにJazzでした。
逆にJamiroquaiとか、最近になってまともに聴いたら思ったよりFunk色が強いかった。
やっぱ食わずに判断するのは良くないね。聴いてみれば何かと発見はあるもんだ。
2005年のテーマ「食わず嫌いをやめる」は達成されていなかったことが判明。トホホ。

あと何買ったかなー。正月には音楽関係で結構散財したけど、そのへんは確か書いたし。
ONKYO SE-90PCI + BOSE Companion3は頑張ってくれてますよ。
iTunesがMacの方に統合されたので、LAN経由でWinから接続して聴いてるんだけど
この聴き方は便利だねー。家が広くなったりすると更に便利そお。無線だと更に……

ということで次の物欲の標的は無線LAN環境っぽいです。
メインマシンがラップトップだしねー、もうちょっと利点を生かしたいなーとは思ってたんす。
今度はお金いくら飛ぶんだッ!?
[PR]
by tanglewire | 2006-02-02 13:24 | etc.
<< Make your own c... 地球が小さくなったような錯覚に >>


 
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
検索
以前の記事
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
more...
タグ
カテゴリ
pick-up today
online game
offline game
portable game
computer
music
movie and video
book and comic
toy
tanglewire legacy
continually revised
etc.
最新のトラックバック
【若気の】itariNi..
from 超音速備忘録
ゲーマータグとは?
from うすねこむ(*゚ー゚) -住..
最近のPSU
from 良品手帳
青くなっていた。
from ウスネコム(*゚ー゚) 住人..
模様替え
from ウスネコム(*゚ー゚) 住人..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧