Tanglewire
| Top |
Two years later...
Guild Wars日本語版オープンβ、3日目。
一日4時間しかできないっていうのは絶妙だね!
できない時は楽しみに待つようになるし、通しでプレイすれば物足りなさもない。
リーマンも廃人も横一線。いいねー。
ま、β期間過ぎればそれも変わるだろーけどね。

healerであるMonkとしてアスカロンに生を受けたTrico Lourは現在、
b0008658_0254436.jpg
どうみても戦士です。本当にありがとうございました。



Monkのスキルは全部取ったし、secondaryのWarriorのスキルも欲しいものは取った。
ということで、チュートリアルエリアを抜けるイベントをやりましたよ。
これを終えると、もう元のところには戻れないのだ。
b0008658_0305569.jpg
最後のクエストは、その場にいるひとがいきなり赤・青の2組にわけられて
強制PvPをやらされる、という思い切ったイベント!
なるほど、チュートリアルの最後を飾るのはPvPのチュートリアルか。
我が赤組にはPCがふたり。名前に傭兵ってついてるのはNPCです。

結果は惜敗。戦闘中にSS撮る余裕、まったくなし!
うーん、初めてだからアレだけど、やっぱメインにPvPを据えているゲームだけあって
対戦は面白い! 自分のスキル次第で戦況を左右できるっていうのはね。
スキルそろえて、ちゃんと戦ってみたいなー。

PvPのチュートリアルが終わると、アスカロンの王子と一緒に敵のボスを討つイベント。
b0008658_044240.jpg
あれ、なんか別の王子を思い出すな、この喋り……。

ところが!
軍を率いる王子と先鋒(Tricoを含む)が国を離れているスキに、敵の軍勢が……
ごにょごにょ。
そしていきなり、
b0008658_105048.jpg
2年後。

ここから本当の物語が始まるッ!

b0008658_162660.jpg
今まで来たことないとこに来たら、まず最初に新しい装備を揃えるのは
グラスキーとしては基本だよね。

[PR]
by tanglewire | 2006-01-13 00:28 | online game
<< Trico Lour (Mo/... ついに願いは現実に >>


 
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索
以前の記事
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
more...
タグ
カテゴリ
pick-up today
online game
offline game
portable game
computer
music
movie and video
book and comic
toy
tanglewire legacy
continually revised
etc.
最新のトラックバック
【若気の】itariNi..
from 超音速備忘録
ゲーマータグとは?
from うすねこむ(*゚ー゚) -住..
最近のPSU
from 良品手帳
青くなっていた。
from ウスネコム(*゚ー゚) 住人..
模様替え
from ウスネコム(*゚ー゚) 住人..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧