Tanglewire
| Top |
β初日の様子
さー、待ちに待ったギルドウォーズ日本語版のβテスト初日。
もう一度確認すると、テストは1/10〜1/24の毎日20時から24時まで行われます。
そう、一日中好きな時にできるワケじゃない。
だからこそ、定められた時間にはきっちりログインしたいところ。



ネットゲームのβテストに参加するのは始めてということもあり、やや浮き足立ちながらログイン。
まずは、前もって決定していた通りにモンクのキャラクターをチェック。
b0008658_130729.jpg
男前のハゲ。

キャラの方向性自体は嫌いじゃないので、ちょっとマシな髪形にしてやって、
髪の毛の色と肌の色、身長をいじくって完成。
b0008658_1331276.jpg
いわゆるひとつのTenzenヘアー。
今回のトリコは東洋人! テーマはグリーン・ディスティニー風。
ということで、モンクなのに剣を持ってびしばし敵を殴ります。
b0008658_1351744.jpg
ひと通り回った後、なかば無理やりGWsに勧誘したゼフィと一緒に地下墓地へ。
b0008658_1384911.jpg
バロとも組みたかったが、最初は2人までなんだよねgrpが。ちょっと残念。

なんかねー、ばたばたしてるうちに終わっちゃったよ。初日。
今のところスキルは下記のような感じ。
b0008658_1415542.jpg
バニッシュ
 ターゲットした敵に神聖ダメージを与えます。
ベイン シグネット
 ターゲットした敵に神聖ダメージを与えます。
 攻撃中の敵の場合、その敵が転倒します。

ラス シンボル
 5秒間、スペルを詠唱した場所に隣接する敵に神聖ダメージを与えます。
レトリビューション
 この強化スペルを持続させている間、
 ターゲットした味方が攻撃によるダメージを受ける度に、
 そのダメージの一部を敵に戻します。

ヒーリング ブリーズ
 10秒間、ターゲットした味方の体力の自然回復力が増加します。
ヒーリング オリゾン
 ターゲットした味方の体力を回復させます。
セバー アーテリー
 攻撃が成功した場合、ターゲットを一定時間「出血」状態にして、
 徐々に体力を減少させます。

リザレクション シグネット
 ターゲットしたパーティー メンバーの体力とエネルギーを復活させます。
 このシグネット リングは、士気が上昇したときしか再使用できません。


適当に、手に入ったスキルの中から使えそうなのを入れただけ、という感じです。
vEだとラス シンボルがすごい強い。ヒーリング ブリーズもいい感じ。

ちなみに、今後目指すのはやはりMo/Wになりそうです。
というのも、殴られてもアドレナリンが溜まるというのがわかったため
先日紹介したビルドが実用可能っぽい、と踏んだのです。

まー今後どうなるかわかんないけどね。
今は単純に、胴着着たキャラで剣を振り回すのが楽しい、そんだけです。
型にはめられるのはFFだけで十分だ!
[PR]
by tanglewire | 2006-01-11 01:16 | online game
<< ついに願いは現実に ポータブル・オーディオを買い替... >>


 
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
検索
以前の記事
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
more...
タグ
カテゴリ
pick-up today
online game
offline game
portable game
computer
music
movie and video
book and comic
toy
tanglewire legacy
continually revised
etc.
最新のトラックバック
【若気の】itariNi..
from 超音速備忘録
ゲーマータグとは?
from うすねこむ(*゚ー゚) -住..
最近のPSU
from 良品手帳
青くなっていた。
from ウスネコム(*゚ー゚) 住人..
模様替え
from ウスネコム(*゚ー゚) 住人..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧