Tanglewire
| Top |
隠れ廃虚フェチ
FINAL FANTASY VIIより。
スクウェア・エニックス、「FF XI アトルガンの秘宝」の最新情報を公開
新エリアに加え、ラミア、インプなど新モンスターも公開


皆、ブログで取り上げるの早いなぁ……。
ということで、一歩出遅れましたが「アトルガン」新情報の雑感をば。



個人的にびっくりしたのは、まったく新しいグラフィックのモンスターを追加するというところ。
や、別にジラートの時もプロマシアの時もあったから、おかしい話じゃないんだけど
何となく……もう新しいグラフィック入れる余裕なんかないのかなーと思ってた。
気になるのはインプですかねー。本文にもあるけどコンフュとか使ってきたら
面白いですね。メンドいけど。
ラミアも得意技といえば魅了だし、新敵は今までと違った戦闘をさせてくれるといいなー。

新エリア。
今回SSが出てるのは幽霊船と墓地ですが、前回の遺跡とあわせて考えると新エリア近辺は
何らかの理由で長いこと人が足を踏み入れていない土地であると予想できますねー。
僕は隠れ廃虚フェチなので、これでけっこう楽しみになった。
地理的にはどのへんになるのかね? やっぱりミンダルシアの東になるのかな?

ジョブはねー、追加は絶対青魔道士だけじゃないよね。
既報によると、青魔道士が赤魔道士的な位置づけということなので中衛として、
バランス的にはあと前衛・後衛を追加してほしいところですねー。
前衛も後衛もアタッカー枠は既存ジョブで充分埋まってるので、盾とヒーラーが欲しいな。

とまあ、極めて一般的な感想で申し訳ないんだけど。そんな感じ。
追加ディスク出る前に72になるぞーう。
[PR]
by tanglewire | 2005-11-25 15:50 | online game
<< なみにのって おいでよ! >>


 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
検索
以前の記事
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
more...
タグ
カテゴリ
pick-up today
online game
offline game
portable game
computer
music
movie and video
book and comic
toy
tanglewire legacy
continually revised
etc.
最新のトラックバック
【若気の】itariNi..
from 超音速備忘録
ゲーマータグとは?
from うすねこむ(*゚ー゚) -住..
最近のPSU
from 良品手帳
青くなっていた。
from ウスネコム(*゚ー゚) 住人..
模様替え
from ウスネコム(*゚ー゚) 住人..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧