Tanglewire
| Top |
諸々グダグダ
火曜だというのに箇条書きエントリーです。大丈夫か。

Microsoftからレーザーマウスが出るっていう話だったんだけど、
やっと発売日が発表されました。こちら
発売日に買ったMighty Mouseが速攻で壊れて、やっぱマウスはマイクロソフトだな! と思い
買い替えようとした直後に上記レーザーマウスの速報が出て、買い控えてました。
しかし、速報から発売日決定まで長かったよなあ。大丈夫だろうか。

発売日といえば、PSUの発売日が発表されませんな。こっちも大丈夫だろうか。
かなり期待しているゲームなので、発売延期してでもキッチリ仕上げて欲しいな。

逆に聖剣伝説DSは発表から発売までが短く、2月発売を予定しているみたいです。
SFC聖剣まんまって感じなので期待大。聖剣は1と2がスゲー楽しかったなあ……。

DSつながりで「おいでよ どうぶつの森」ですが、こっちは発売日が来週に迫ってきています。
しかし! 今月おサイフが予想以上に厳しい! うぅむ……どうしよう。
同日発売のSTAR WARS EPISODE IIIと森、どちらを取るかという感じです。
まぁ今月以降に両方買うけどね。どちらにせよ。

FF11のレベル上げをしようかなーと思っています。Tricoの方。
相変わらず熱意はないワケだけど、単純に他にやることがないんだよねー。
まずは懸案のサポ白上げ、イレースを購入して準備万端です。今夜から開始の予定!
目標はひとまず36、勢いがあったら40まで。40になればBCやなんかで白できるしね。

あとFF関連では、皆がヒマな時を見計らってラムウ、リヴァイアサン手伝ってもらいたいのと
ミミズBCとフェンリルの企画をしようと思っております。企画はプロMソ・ジヤもかな?
アレかね、もう皆ミミズBCなんてやらないで「光る眼」をやってるのかね。印章枯渇かね。
僕も「空蝉を売る」という発想からイレースを手に入れたワケで、もうミミズにこだわる必要も
ないんだけどね。LSで「ミミズと光る眼ドッチ!」で決を取るか。

つーかアレですね、「光る眼」こないだやってたね。タイミング悪し。
[PR]
by tanglewire | 2005-11-15 19:28 | etc.
<< 動機は主に装備 ウゴツール >>


 
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
検索
以前の記事
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
more...
タグ
カテゴリ
pick-up today
online game
offline game
portable game
computer
music
movie and video
book and comic
toy
tanglewire legacy
continually revised
etc.
最新のトラックバック
【若気の】itariNi..
from 超音速備忘録
ゲーマータグとは?
from うすねこむ(*゚ー゚) -住..
最近のPSU
from 良品手帳
青くなっていた。
from ウスネコム(*゚ー゚) 住人..
模様替え
from ウスネコム(*゚ー゚) 住人..
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧