人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Tanglewire
| Top |
だらだらウダウダ
いやあ、自分で言うのもアレだけどさ、
この「切り替わりトップ」はなかなか良いじゃないですか。ねえ。
一日にふたつの顔が楽しめる。今のところ全部初出で回ってるね。
こうなってくると、どんどんSS撮ってどんどんパターン増やしたくなるワケだけど……
そうすると今度は見てもらえない絵も出てくるんだろうね。パターン多過ぎて出てこない。
数のバランスが考えどころですなー。100種類くらいは作ってみたいと思ってるんだが。



なんだかネタがない金曜日です。仕事もヒマ。

FFはフェローを続けていて、武器3が発生した……ってのは書いたっけ。書いてないか。
次に渡したいのはハイドロアクス。だけど全然競売に出ねえ!
これって何なのかな? 打ち直し武器? Siren鯖で作ってくれるひといたらTricoにtell下さい。
「リージョンによって装備が変わる」を検証するために、今度はバス領で戦ってるワケですが
今のとこスケイル→ブレストプレート→ブレストプレート。
変わらなかったのは、ひょっとしたら一日呼ばない日があったからかなぁ……とか、
いろいろ考えます。この件について、諸説あれどファイナルアンサーは出てないようだ。

PSPは元気に動いていますよ。「WIPEOUT PURE」おもすれー!
F-ZEROの感じに近いけど、スピードの速さがハンパじゃない。ポッドレース並。
僕はヘタレなのでガツガツ壁にぶつかりながらやってるけど、少しずつ慣れてきて
スイスイ走れるようになるとマジヤバイ。エンドルフィンがふつふつと出てきます。
次に買う予定のPSPゲームは、海外もので「TONY HAWK'S UNDERGROUND 2 REMIX」。
これはスケボーでやるJET SET RADIOっていう感じですかね。
マイキャラクターの服装のバリエーションが超多いらしいってのがポイント高いね。
その次に買うのは多分12月1日の「MONSTER HUNTER PORTABLE」かなー。
誰か買おうよー。マルチやろうよー。

無線LAN導入を検討中。ちょっと仕組みとかいろいろ勉強中です。
Win自作機の時もそうなんだけど、こういう全く知らないのを自力でゴリゴリ調べていって
知識をつけていくっていうのは、何だか楽しいものですね。
無線LANはもちろん「おいでよ どうぶつの森」のためっていうのがデカイんですが、
PSPもこれから無線LANをガシガシ使っていろいろ企画してきそうだし、
何より僕はメインマシンがラップトップなので無線入ってるといろいろ便利そうなのです。
ただ、調べてみるとPowerBook G4 DVIは最速の規格に対応していないようだ。
そしてひとつ遅い規格ならいけるけど、対応カードが生産終わってるっぽい。
むー……もう結構前のマシンだからなあ。仕方ないかなあ。
動作もちょっと遅く感じるようになってきたし、こりゃあMacも買い替えかぁ!?

すっごい私事なんだけど、
僕が何年か前にデザインした、とあるウェブサイトのURLがファミ通に載りました。
一応、どれだかは伏せさせていただくけれど……こういうのは嬉しいですねー素直に。
と同時に、載せるなら今の僕に作り直させて! という気持ちも。
はぁ……今もっかい見てみたけど、色々とショボイなぁ。ほんと作り直させて。(必死)

「ワンダと巨像」、評判良いっすねえー。あー、やってみたい。

最近マイケル・ジャクソンをまた聴いてます。やっぱいいわあーマイケル。
小学校6年生の時に初めて「Bad」聴いて、これが僕がダンス・ミュージックにハマる
きっかけになりました。
今聴くとまた印象が違うなあ……。
後期はプロデューサーが豪華なせいか音のクオリティが高いんだけど、やっぱなんかダメ。
「Thriller」とか捨て曲ゼロだもんなあ。「Bad」も全部イイ。この頃が最高だ。
こないだ「Invincible」が250円だったので買ったけど、封を開けてすらいないや。

PSPでビデオ観てみたいなーと思って、手持ちのうち何枚かをripしたんですが
なんかうまくいかねー。クソウ。
この件については(多分)追って報告シマス。PVとか観てえー。

まだ4時半か。ヒマな日って一日が長いよね……。
by tanglewire | 2005-10-28 15:56 | etc.
<< マルチスレッドってこういうこと? PSP狂騒曲の終焉 >>


 
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
以前の記事
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
more...
タグ
カテゴリ
pick-up today
online game
offline game
portable game
computer
music
movie and video
book and comic
toy
tanglewire legacy
continually revised
etc.
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧