Tanglewire
| Top |
PSP狂騒曲の終焉
遡ると、PSPの発売日前日の深夜にヨドバシの前に並びながら、既にもう
「白PSPが出たら黒は売って、白を買ってアクセサリーなんかも揃えて……」と
そう考えていました。こんな僕に買われる黒PSPがカワイソウ。
だからこそ、黒PSPの方にドット抜けが8箇所もあったのにサポセンに送らなかったワケです。
どうせ売るならローンチ遊び倒すのが先でしょ! というワケ。

で、白PSP買ったのが一昨日。
ギガパック発表の時の予定からすると、あとは1GメモリースティックPRO DUOを
損のないように購入すれば、予定のものは全て入手完了です。

b0008658_158751.gifほんで今日。お昼休みに渋谷さくらやへ出向き、
1Gメモステを購入してきました。
値段は8800円とちょっと。安くなったねぇ……。
僕が今持ってる512MBメモステなんて、12000円くらいしたと
思うんだけどなあ。
1年待てば、より安く倍の容量のものが手に入れられるのか。

しかもね! このメモステ、どうも従来のものよりアクセスが速いらしいのよ。
某ブログで比較計測していたんだけど、同じものを転送するのにかかる時間が
数字にして約1/4になっているみたい。非公式データだけど、一応信じることにしました。
SanDiskのやつはまだ15000円とかするしね、メモステ。
純正で安くて速かったら、もう買わない理由はないでしょ。
マイナス・ポイントは金色でプリントされたロゴがダサイくらいだ。

というワケで、一連のPSPに関連するお買い物はこれにて終了。フー。
今後はソフトをぽつぽつと買いながら地味に楽しむことにしますよ。
身近にPSP好きがいればなあー。もうちょい盛り上がる気がするんだけどな。
わたるんくらいしかいないや。

追記: こんな記事発見。直接関係はないけど何となく引っ掛かる……。
[PR]
by tanglewire | 2005-10-27 15:04 | portable game
<< だらだらウダウダ ブクログ更新 >>


 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
検索
以前の記事
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
more...
タグ
カテゴリ
pick-up today
online game
offline game
portable game
computer
music
movie and video
book and comic
toy
tanglewire legacy
continually revised
etc.
最新のトラックバック
【若気の】itariNi..
from 超音速備忘録
ゲーマータグとは?
from うすねこむ(*゚ー゚) -住..
最近のPSU
from 良品手帳
青くなっていた。
from ウスネコム(*゚ー゚) 住人..
模様替え
from ウスネコム(*゚ー゚) 住人..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧