人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Tanglewire
| Top |
虚ろなる闇の調査
虚ろなる闇の調査_b0008658_12393656.jpgフェロー関連クエスト「双対の力」をクリアした後、
「虚ろなる闇の調査」が発生したので行ってきましたー。
いつもは皆とワイワイやってくるプロミヴォン、
ひとりで来るのは何だか新鮮。
生きて帰れるだろうか……事前に情報を仕入れてないので不安。

ちなみに、この時点でフェローのレベルは38だっけな?
片手刀持たせてたんだけど、火力不足が不安だったので
急きょジュノ競売で両手斧を買って持たせてあります。




虚ろなる闇の調査_b0008658_124505.jpgフィグさんは現在ガンビスンを装備。
ウィンダスの支配下で戦い始めてから布装備ばっかり着てるので、
やっぱしリージョンに影響される説は合ってるっぽい!

さて、なんかヘンなもんがあったら調べてこいとのことだったので
ヘンなもんを探します。恐らく「???」だろうね。
1層目ではべつだん普段と変わったものは見つからなかったので、
そのまま2層目へ。
メリポ稼ぎなのか一塊取りなのかわからないけど、少人数パーティがいて玉を倒してくれたので
やすやすと進入できました。
虚ろなる闇の調査_b0008658_12535416.jpg
ところどころ、敵を無視できないところは戦って進みます。ふたりとも変なポーズ。
フェローはプロミヴォンでは強い強いと聞いていたけど、確かにPCよりずっと強かったなぁ。
やっぱしフェローは両手持ち武器のがいいね。DAとか乗ると物凄いことに……。

やがて???を発見したんですが、これが敵の群れのど真ん中。
2層の敵は丁度〜おなつよがほとんどだったため、ちょっと戦うのは厳しいと判断。
フェロー関連はソロでやるひとが多いのはわかっているはずだし、きっと1層にもあったんだ、
と推測して1層まで戻ることにしました。

で無事に1層で???を見つけてクリア。さっきは見落としていたみたいだ。
これでタクティクスパールを手に入れることができましたとさ。順調順調!



あまり中身のないエントリーになったのでオマケ。
ここ何日か、ハロウィンのイベントが開催されていますねー。僕も皆と行ってきました。
虚ろなる闇の調査_b0008658_1322252.jpg
ゼフィス先生の引率で無事にNQ赤フォークをゲット。SSは撮り忘れたけれども。
アイテム取ってオシマイ、になるのがFFのイベントの惜しいところだよなぁ〜。
by tanglewire | 2005-10-25 12:56 | online game
<< iBelieve TOP絵変更 >>


 
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
以前の記事
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
more...
タグ
カテゴリ
pick-up today
online game
offline game
portable game
computer
music
movie and video
book and comic
toy
tanglewire legacy
continually revised
etc.
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧