人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Tanglewire
| Top |
今日のフィグさん
今日のフィグさん_b0008658_2316654.jpg
今日も今日とてフェローの育成へ。
まぁね、フェローやりに戻ったみたいなトコあるからね……。
レベル上げは今、サポ上げやらなきゃいけなくなってるのでモチベーションが低いのです。

今回のパッチで新しく呼べるようになった「ミザレオ海岸」でギガントブガード。
コレのみにして戦利品狙いしてみました。牙が出れば4,000G~♪

戦利品は皮5つ、上質皮3つ、牙1つだったかな。まあまあウマイ。



今日のフィグさん_b0008658_23571383.jpgそうそう、今回三連携ができましたよ。
嬉しくてログ取っちゃった。
レベル1だから別に得はないけど、なんか嬉しい。

今回のパッチが当たってから、フェローがよく
喋るようになりましたねー。
WSの前とか、帰る前とか、あと僕は見てないんだけど
ヒーリングしてる時MPが満タンになると、ちゃんと
「そろそろオッケー」とか言ってくれるらしい。
HPのバーも常時見られるようになったし、今回のは
かなりフェローに力の入ったパッチだったみたいね。

僕はフェロー育成の途中で課金止めちゃったけど、
皆がプロマシアに夢中なうちに追いつきたいな。
フェローPTとかもやってみたいっすねー。

いつもみたいに装備のSS貼ろうかと思ったけど、別に変わったもの着なかったので今回はパス。
スケイル胴にチェーン脚、百人手、ミスリル足って感じです。
by tanglewire | 2005-10-18 23:22 | online game
<< ニンテンドーWi-Fiコネクシ... 今日のフィグさん >>


 
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
以前の記事
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
more...
タグ
カテゴリ
pick-up today
online game
offline game
portable game
computer
music
movie and video
book and comic
toy
tanglewire legacy
continually revised
etc.
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧