人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Tanglewire
| Top |
LOVE はじめました
巷ではちょいと前に「~バトン」てのが流行りましたが、ウチにはさっぱり回ってこないワァと
思っていたら、今頃になって回ってまいりマスター。

どれどれ、


 「恋愛バトン」


ファァァー! こええテーマ来た!
なんか音楽とかさあ、そういうのにしようよ。ゲームとか。うぅ……。



1.お名前と性別を教えて下さい。

サコ、男性。ピッチピチの……あぁ、年齢はいいのね。

2.現在、恋人または好きな人はいますか?

いまーす、いますよ。
恋愛してないと自分を磨く気にならないんでねー。常に好きなひとはいますね。

3.今まで一目惚れをした事ありますか?

ひとめぼれ……ひとめぼれってなんだ。
パッと見て、一瞬でズギューンと来て、とか?
ないなー。ロマンチックでいいっすね、そういうの。

4.恋人に求める条件を3つ挙げて下さい。

自分のポリシーを持っていること(僕のポリシーとぶつかっても構わない)、
僕の趣味を許容してくれること(一緒に楽しめるならなお良い)、
顔がカワイイこと(面食い)。
顔はやっぱ大事でしょ。誰がなんと言おうとッ!

5.今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?

何故か好きなタイプと恋人は一致しないよねー……皆そうじゃない? 結構。
好きなタイプの子と付き合ったら逆に飽きちゃったりするのかもね。

6.自分から告白しますか?それとも待ちますか?

普段は行動力ないクセに、恋愛ごとになるとアグレッシヴであります。自分から。

7.結婚願望はありますか?

もんのすごいあります。早く結婚してえー。

8.失恋した時どう対処しますか?

家で泣く→暗い雰囲気を身にまとい外出→知り合いに会うとカラ元気をふりまく
周囲からするとチョー迷惑。皆さんごめんなさい。

9.今現在の自分の恋愛を表す曲を3つ。

うええ、こういうのスゲー悩むんだけど!

メッセージ・ソング/Pizzicato Five
太陽のかけら/orange pekoe
Home Sweet Home/YUKI

10.お疲れ様でした。次に回す3人をどーぞ。

そだなー、やってくれっかなぁ。

あーしゅさん (go well)
Yoritaさん (Small! Small! Small!)
バロさん (馬路侍道)

あーしゅさんはキラーパス。ククク。
yoriさんは単純に興味から……恋愛はどうなのよ!
バロは最近更新がないからな。うん、これで書きな。おじちゃんにまかしときな。

しかしアレですな、なんちゃらバトンってのは
ブロガーのサガである軽い露出癖と更新のネタ探し癖を利用した、うまいところをついた
新しい文化ですな。ヘンなの。
by tanglewire | 2005-10-12 15:51 | etc.
<< 今日のフィグさん おやおや >>


 
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
以前の記事
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
more...
タグ
カテゴリ
pick-up today
online game
offline game
portable game
computer
music
movie and video
book and comic
toy
tanglewire legacy
continually revised
etc.
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧