Tanglewire
| Top |
同盟軍テーマパークの話
トリコのCLも79になり、残すところはBHの捜査スキル……というのが前回までのお話。
ただ、今後フォース・センシティブ・スキル(FSS)を目指すことを含めてよく考えると
時間を有効に使うにはCL80になるよりも先にFSSを目指した方が良さそうだ。
(※FSSは最速でも3週間に1本しかマスターできない)
ということで、FSSアンロックのための条件であるバッジ集めをすることに。

バッジは、POIを訪れたり(POIについてはこちら参照)クエストをクリアすることで手に入る。
調べてみたところ、同盟軍テーマパークという連続クエスト? があって
それをクリアするとバッジが手に入るそうな。
有名人にも会えるみたいだし、いっちょやってみるかー。



同盟軍テーマパーク(RebelThemePark)というのは、さっきも書いたけど要するに
反乱同盟軍の有名人にもらえる連続クエストです。
というわけで、最初はコレリアの反乱軍基地にいるこいつからスタート。
b0008658_1632155.jpg
こいつがもう、ほんっとペラペラよく喋るんだよね……ハン・ソロの気持ちが分かるわ。
b0008658_1653444.jpg
傍らにはこいつもいます。

クエストの内容は、どこそこに行って誰かに会ってこいとか
倒してこい、取ってこい、みたいなものばかりでした。
基本的なお使いクエストですなー。内容はつまんないね。

こいつらから受けるクエストが終わると、次はこのひと。
b0008658_16125552.jpg
えーとごめん、誰。
スピンオフかなんかに出てきたひとかしら……僕は聞いたことない名前だ。

で、次はこのひと。
b0008658_1615557.jpg
SWで一番パイロットスーツが似合う男、ウェッジ。
顔はあんまり似てませんね。つうか暗くてよくわかんなかった。
ウェッジはなんか、常に困ってるみたいなモーションをしていたなあ。
僕が手助けしてあげよう。

ウェッジの手助けが終わったら、次は基地の2階に上がって……
b0008658_1620525.jpg
このひとからクエストをもらいます。
顔はやっぱり似てない。多分PCと同じキャラクターメイクシステム使ってるんだろうな。
似てないのも無理はないか。
b0008658_17312586.jpg
レイアの次は、基地から移動してロクのカンティーナへ。
ニエン・ナンは渋い有名人だよなー。
エピソード6でランド・カルリジアンと一緒に『ミレニアム・ファルコン』に乗ってました。
b0008658_17391862.jpg
ニエン・ナンの次はハン・ソロ。ひどいトリミングの画像でごめんなさい。
ハンはSWGの中じゃあ似てる方かな……それでもあんま似てないけどねー。
左にいるチューイもあんまり似てない。もうちょっと似せられただろうに。
b0008658_17435172.jpg
お次はモン・カラマリの有名人、アクバー提督。
あれ、コレリアにいたはずのレイアが何故ここに……? ここ、別の基地なんだけどな。
どうやらSWGはディズニーランド方式じゃないみたいですね。がんばりきれなかったかー。
b0008658_18195923.jpg
アクバー提督の次はモン・モスマ。
このあたり、ニエン・ナンと同じくらいのレベルの有名人が続きますね。
「SW観たことあるよ」くらいのひとは、名前知らないんじゃないだろうか。
b0008658_1823867.jpg
場所を移ってジャン・ドドンナ将軍です。このひとは僕ですらどのひとか知らない。
名前だけ知ってるんだけどねー。映画には出てきたんだっけ?

ちなみにここは「エグザ・キューンの遺跡」というPOIです。
エグザ・キューンはスピンオフに出てきたひとだね。どういういわれがある遺跡かは不明。
b0008658_18261199.jpg
やーっと出てきた主人公。これで最後です。疲れたー。
こんだけの大人数にだいたい5つずつくらいクエストをもらってこなして、やっとバッジ入手。
まる2日かかりましたよー。
b0008658_18291321.jpg
さー、フォースどうなったフォース!

あなたはフォースの高まりを感じています。

よーし、きてるきてるー!
[PR]
by tanglewire | 2005-09-06 16:08 | online game
<< ケチャップ・クラッパー 自然災害を身近に感じた日(その2) >>


 
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
検索
以前の記事
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
more...
タグ
カテゴリ
pick-up today
online game
offline game
portable game
computer
music
movie and video
book and comic
toy
tanglewire legacy
continually revised
etc.
最新のトラックバック
【若気の】itariNi..
from 超音速備忘録
ゲーマータグとは?
from うすねこむ(*゚ー゚) -住..
最近のPSU
from 良品手帳
青くなっていた。
from ウスネコム(*゚ー゚) 住人..
模様替え
from ウスネコム(*゚ー゚) 住人..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧