Tanglewire
| Top |
ゴロゴロだらだら
ここ数日、帰ったらベッドにダイブしてそのままゴロゴロしながらJSS、みたいな
ダラケた時間を過ごしております。

今メインで使っているのは、孫悟飯5コマと緋村剣心5コマをサポートで強化したデッキ。
ヘルプには体力回復と状態異常回復を入れてます。性格が出るね、こういうの。
JSSやってないひとばっかりだと思うので、ちょっと原作寄りに書くと
孫悟飯は対セル戦のブチキレモードの時のやつ。親子かめはめ波が気持ちイイ!
剣心は九頭龍閃が使えます。使い勝手はあまり良くないんだけど、るろうに好きだったんで。
使い辛いキャラクターでも、思い入れがあれば使っていて楽しいです。
一護が使ってみたいなあ。まだ入手してない。

そんな具合なので、FFはおろかSWGもやってなかったり。
昨日は帰ったら仕事が入っていたんで、そっちをばたばたと片づけてまたゴロン。



引っ越しの話を書いたけど、良さそうな物件を見つけちゃったんですよねー。
見つけるの早いっつうの。まだ引っ越し予定月まで5ヶ月くらいあるよ。
その頃にはどうせこの物件は売れちゃってるんだろうなー。スゲー良いもんなー。
こういうのってちょっと悔しいですよね。僕が先に見つけたのにー! みたいな。

贅沢言うと、2DKとか2LDKとか、ふた部屋ある間取がいいなあ。
ひと部屋が広くなくてもいいんだ。
片方は寝室にして、片方は仕事部屋にする。
ゲーム機とかタンテはどっちに置くんだろう……寝室だろうか。
次の家では、色んなとこに観葉植物を置こうと考えてます。やっぱグリーンあると良いしね。
バス・トイレ別にして、トイレには「ドラゴンボール」を置くのだ。
それで、友達が来たらトイレから出てこなかったりするのだ。ナイス罠。
正直、こういう妄想してる時が一番楽しい!

木曜日は、僕としては珍しくテレビを観ます。かろうじて映る8ch.で、電車男とハチクロ。

電車男はねー、もう原作とぜんっぜん違うね。これが逆に楽しめる。
ワカゾー君の常にテンパってる演技も良い。伊東美咲もキレイ。
しかし伊東美咲は演技がすげー下手ですね。なんで売れてるんだろう。顔?
まあ、僕が電車男で一番好きなのは劇団ひとりですが。

あぁそうだ、伊藤淳史だ……ワカゾー君の名前がいつまでたっても覚えられない。

ハチクロは僕の中では山田の話メイン。昨日はちょっとモノローグがエヴァっぽかったですね。
しゃきっとしろー真山! こういうフラフラしてるヤツが一番迷惑なんだ。うん。
あと森田先輩はズルイと思った。普段ちゃらんぽらんだと、たまにまともなこと言うとカッコイイ。
普段からまともだと損ですよねー。ケッ。

あ、そういえばハチクロが映画になるんだって?
竹本は「嵐」の櫻井君か……まぁそんなとこか。櫻井君は割と好き。Verbalと友達らしい。

m-floのアルバムは、ある程度聴き込んだのでだいたいつかめた感じです。
loves BENNIE Kの「Taste Your Stuff」が一番お気に入り。
これぞ一曲目! という感じのパーティー・チューン。ライブでかかったらヤバイ上がるなー。
loves LISAの「TRIPOD BABY」は、ハマりすぎて割とすぐ飽き気味に……。
でも「saturday〜♪」のとことかステキですね。ツボ突いてくるなぁ。
loves Monday満ちる「A.D.D.P.」がm-floには意外なほどの正統派House。
好きだけど、なんかm-flo聴いてる感じがあんましないな。GTSみたい。
loves Akiko Wada「HEY!」はスルメだったことが判明。聴けば聴くほど良くなってくるー。

オチが思いつかないよータスケテー。
音楽といえば、ハチクロの新エンディングが奥田民生に似てるなぁと思っていたら
ほんとに奥田民生でした。THE BAND HAS NO NAMEだとか。
誰かこのアルバム聴いたひといませんかー? 感想モトム。
[PR]
by tanglewire | 2005-09-02 13:50 | etc.
<< コーヒー・レビュー / カテゴリ追加 キャラゲーはどこまで頑張れるか >>


 
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
検索
以前の記事
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
more...
タグ
カテゴリ
pick-up today
online game
offline game
portable game
computer
music
movie and video
book and comic
toy
tanglewire legacy
continually revised
etc.
最新のトラックバック
【若気の】itariNi..
from 超音速備忘録
ゲーマータグとは?
from うすねこむ(*゚ー゚) -住..
最近のPSU
from 良品手帳
青くなっていた。
from ウスネコム(*゚ー゚) 住人..
模様替え
from ウスネコム(*゚ー゚) 住人..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧