Tanglewire
| Top |
RSFと美容整形
昨日17日SWGにパッチが当たって、いわゆるバージョンを表すPublishが22に。
Pub22の目玉というか、一番の注目点は「grp経験値の見直し」。
どうやら今までガッサガサ稼げていたgrp経験値がgrp人数の頭割りに変更されたようで。
※ 例:8人grpでの狩りで、今まで5000貰えていた経験値が1/8の625に

締めつけかあ……やはりどんなMMOでも最終的にはこうなってしまうのか。

ということで、事態を静観すべく
昨日のgrp狩りの参加は見合わせることに。
もうちょいでマスター・ピストラーだから上げたいんだけどねぇ。むう。

今日は宇宙の話の続きと、美容整形を受けた話。



b0008658_11241549.jpg
昨日話してた宇宙での所属ですが、
ナブー・ロイヤル・セキュリティ・フォース(RSF)に決めました。
これはナブーの王立軍なのかな?
一応フリーランス扱いだけど、諸々見てみると帝国軍に寄っているようだ。
まーねー、今やどこの惑星も帝国支配だから仕方ないことなんだけれども。

実は一回反乱同盟軍に戻ったんだけど、ミッションとかはまた同じ道をたどっていくと考えると
嫌気がさしてしまって途中でやめました。
作業になっちゃうからねー。どうせなら歩いたことない道を進んでいきたいということで。

RSFもフリーランスなので、マスターまで行けばYT-1300操縦資格がもらえますよ。
わくわく。
b0008658_11265156.jpg
早速、初期船をナブー・ファイター風のカラーリングにしてみる。
ナブーの平和は僕が守るぜ。

↑の直前。
所属を変えるということで、気分を一新するためにイメージ・デザイナーさんに声をかける。
前に話したように、このゲームではキャラクターの容姿をいじくるための職業があります。
これをやってお金をもらって生計を立てる……とまではいかなくても、足しにするというね。
b0008658_11324036.jpg
これがいじる前。
バロに「目がウツロでキモい」と言われたのがシャクだったので、
b0008658_1133496.jpg
カッ。

目の色を変更、ついでにタトゥの柄と色、髪の色も変更してもらいました。
肌も少し黒くして、多少イカツイ容貌になったトリコです。
少し身長も伸ばしてもらったのは恥ずかしいからナイショだ。

うーん、まだ目がウツロに見えるな……。
ぼけーっとした顔をひきしめるにはどうすればいいんですか! 教えてメイクの達人。
b0008658_1540143.jpg
イメージ・デザインは、こんなウィンドウをふたりで見ながら、
b0008658_11383086.jpg
こんな感じで、チャットで自分の要望を伝えて、いじってもらいます。
こっちには選択肢が見えないので、イメージを伝えてそれを実現してもらうって感じは
現実の美容院に(客的には)近いかなって感じです。

よーし、これからバリバリ宇宙を飛ぶぜー!
早くJSFに乗りたい。
[PR]
by tanglewire | 2005-08-18 11:20 | online game
<< 全部揃えたら幾らになるのやら でもネーミングはダサいと思う >>


 
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
検索
以前の記事
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
more...
タグ
カテゴリ
pick-up today
online game
offline game
portable game
computer
music
movie and video
book and comic
toy
tanglewire legacy
continually revised
etc.
最新のトラックバック
【若気の】itariNi..
from 超音速備忘録
ゲーマータグとは?
from うすねこむ(*゚ー゚) -住..
最近のPSU
from 良品手帳
青くなっていた。
from ウスネコム(*゚ー゚) 住人..
模様替え
from ウスネコム(*゚ー゚) 住人..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧