人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Tanglewire
| Top |
過去の日記より
朝にユニカと競売の様子を見に繋ぐと、LS会話のログに「ついにトリコ越す!」の文字が。む、と思って見ると、やはり鶴です。前から追いつこうとしてたもんなあ。
今日はリアルでバロを誘って昼食でもと思っていたんだけど、これを見て気が変わりました。今日は昼までしか予定ないし、夜に鶴が繋ぐまでに抜き返しておこう。「越したぞ」なんて直接言わせるもんか(←ガキ)

「トリコ、抜いたぞ〜37だw」
「おー! おめでとう! 僕は38だけどなヽ(´ー`)ノ」

こんな感じで。
僕って底意地が悪いなぁΨ(`▽´)Ψ


帰宅してすぐにちょっとしたアクシデントがあり、繋ぐのが3時くらいになりました。やー、こりゃ鶴が帰るまでに38は無理かもなぁ……いや、少なくとも37にしてみせよう。
組んだPTはなかなか質が良く、すぐに37に。ライバルが少ない時間帯だったっていうのも幸いしましたね。会話もまあまあ弾み、終始楽しい雰囲気でした。38まで@3000ちょいくらいまで稼ぎ、夕食と風呂のために一度落ち。


と、ここで鶴がオンラインに。
意外なことに、最初に来た言葉は「で、トリコ上がったか?」でしたヽ(´ー`)ノ読まれてたのね〜。
昼食後にふたPTめ、ここにもさっき一緒だったタルタルの詩人さんがいました。すぐに一緒のPTになるとなんだか嬉しいよね。会話も弾みます。詩人さんいると白もやりやすくて、このPTもなかなか良かったです。ただ、狩場が混み混みで……稼ぎは良くなかったです。ふむ。
でも、久々にフレンド登録しちゃった(=´▽`=)詩人タルタルさんね。今度のサーバー分割でKirinサーバーに行っちゃうらしいけど、それまでにまた組めるといいなぁ。


3PTめ。頑張るなあ僕。
で、 このPTではふたつめのPTで一緒だった赤さんと一緒でした。連続PTするとやっぱかぶること多いのかしら?
このPTも、ライバル多すぎてうまいこと狩れず。結局38まであと1000というところで今日はおしまいに。
だんだんと稼ぎにくくなってきたなー……。




:: 現在のコメント

鶴は何故か僕のレベルを気にしてたな……なんでだ?
僕もガキなので、張り合われたら応えるしかないだろう、うん。

詩人タルタルさんは覚えてるよー。かわいかったなぁ。
フレンドリストに最近載らないってことは、FFやめちゃったのかな。
by tanglewire | 2002-12-11 00:00 | tanglewire legacy
<< 過去の日記より 過去の日記より >>


 
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
以前の記事
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
more...
タグ
カテゴリ
pick-up today
online game
offline game
portable game
computer
music
movie and video
book and comic
toy
tanglewire legacy
continually revised
etc.
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧