Tanglewire
| Top |
プラネテスのフェローな日々(その1)
フェローシップ日記になりつつあるタングルワイアーです。まあね、皆も結構ハマってるしね。読んでて楽しくないことはないよね。

b0008658_011155.jpgあれから2回ほどフィグさんと一緒に戦って、現在の装備は左のような感じに。

頭 : なし
胴 : ブレストプレート
両手 : グローブ
両脚 : ミスラロインクロス
両足 : リザードレデルセン

なんかパンツに譲れないこだわりでもあるんだろうか……。

戦闘スタイルについての相談の項目が出て、こないだ書いたように攻撃スタイルに変更してみました。ダブルアタックがついてたなー。今後の成長が楽しみです。

さて、今回はLSメンバーのフェローを紹介しようかなと思っております。レッツクリック。



b0008658_194553.jpg
まずチルたんのフェロー(右タルタル)。
チルたんは初日にフェローを手に入れてて、成長度は僕と同じくらいです。回復タイプにしているんだけど、チルたんの忍者と相性ばっちりって感じでした。色々やってくれるんだねー、ケアル系からプロテス系、サイレスやスロウの弱体系、パラナやカーズナの状態異常回復……と、一通り状況に応じて使ってました。
b0008658_127168.jpg
わたるんのフェロー(右ミスラ)。
うちのLSはミスラのフェローが多いんですが、その中でもこのセミ・ラフィーナ顔は人気が高いですね。まーカッコイイもんねぇ、僕も倉庫で作ったことあるしなぁ。
わたるんはフェロー呼びたてだったので全身スケイルの初期装備、この後で両足がリザードになったそうです。なんか装備変更の法則はあるんだろうか。
b0008658_1413417.jpg
これが僕のイチ押し、ももちんのフェロー(右タルタル)。本人と同じ顔で双子プレイです。
これねー、チョホノでやろうとしたんだけど、お団子フェイスはフェローに選べないのね。すっごい悔しいなー、双子プレイしたかった……チキショウ。
b0008658_152910.jpg
アマさんのフェロー(右ミスラ)。なんか燃えてますが……。
僕のフィグさんと色違いですな。ミスラ率高いんだけど、自分のフェローとまるっきりかぶってるひとがいなくてちょっと安心。まー、誰も選んでいないのを選ぼうと、消去法で決めたところもあるんだけどね。
アマさんも呼びたて。攻撃タイプで育てんのかなー、やっぱ。
b0008658_1542186.jpg
最後にちょっと反則っぽいけどワタタのフェロー(中央タルタル)、クエスト中に出てきたところです。
ワタタは大人っぽいタルタルが良いみたいな感じでオカッパにした様子。そうねー、バロの丁寧語ガルカもそうだけど、こういうキャラクターならギャップがあったほうが個性的で良いよね。僕のフェローはしゃべり方がすっごい普通で何だか逆にアレだ。

とまあ、続々フェローシップクエストを進めている我がLSです。あなたのLSはどうですか?
[PR]
by tanglewire | 2005-07-24 00:18 | online game
<< その戦いの意味は グラスキーの独白 >>


 
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索
以前の記事
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
more...
タグ
カテゴリ
pick-up today
online game
offline game
portable game
computer
music
movie and video
book and comic
toy
tanglewire legacy
continually revised
etc.
最新のトラックバック
【若気の】itariNi..
from 超音速備忘録
ゲーマータグとは?
from うすねこむ(*゚ー゚) -住..
最近のPSU
from 良品手帳
青くなっていた。
from ウスネコム(*゚ー゚) 住人..
模様替え
from ウスネコム(*゚ー゚) 住人..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧