人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Tanglewire
| Top |
Over and over
ドウモー。サコ的夏休みは7/16(土)〜7/19(火)まででした。去年は休みがなかったから、4日間の休みでも取れて満足。
休み明けは色々と気が抜けるなぁ……何とはなしにタラタラしてしまう水曜日です。皆さんいかがお過ごしですか。

いかがお過ごしってねぇ。リトライ祭りに決まってるじゃんねえ。



ここんとこのバージョンアップではリトライと無縁の僕でしたが(皆もそうかな)、今回はヒドかったね。サーバー周りとか、物理的に色々いじってたみたいだからその影響なのかしら。
昨日はメンテナンスの明ける18時頃に数回リトライ、その後夕食を食べて外出して20時頃に帰ってきてからオフゲーやりながら何度もリトライ、11時頃に「こりゃもう無理だ」と思って諦めて、流石に朝になれば大丈夫だろうと今朝繋いでみるもまだ駄目で。
こんなにヒドかったのって、久し振りなんじゃないですかね?

肝心の内容については、僕はそんなに期待してないです。気になるのは水着くらいか。
そうそう、先日書いたフェローシップクエストの予想、いい線いってた割に結果的には大きく外れましたねぇ。だいぶスクウェア・エニックスの方向性を加味した上で予想したんですが、良い意味で裏切られた。

 NPCを呼び出すものはエンチャント1/1で無限使用の装備品
 三国ミッションや護衛クエストのように本当に緑ネームのNPCと一緒に戦うタイプ
 一緒に行動すると経験値は折半になる
 フェローはPCと同じタイプのNPC(ヒューム・エルヴァーン・タルタル・ミスラ・ガルカ)
 戦闘が終わったらフェローは消滅する
× マネキン連続クエの続きにより、マネキンをフェローとして使える

どうも種族も顔も好きなのを選べるみたいですね……多少楽しみかな。
でもなー、ヒューム♂だから♀キャラ連れてるのもちょっとアレだし……タルタル♂とかにしようかなぁ。ミスラが良いんだけどミスラ選ぶひと多いっぽいからなんかシャクであります。

帰ってバージョンアップに成功したら、まずはフェローシップクエスト進めてみようかな。

※ フェイスタイプは各種族につき3種類という情報あり。本当のトコはまだやってないのでわかりません。
追記: フェイスタイプは各「名前」につき3種類という情報もあり。これならどのフェイスでも名前選べば作れる可能性があるね。真実はいかに。
追記2: 各所の情報を見てると、種族につき〜で決まりっぽい。作りたくても作れないフェイスがあるってことだねー。

by tanglewire | 2005-07-20 15:36 | online game
<< 旅の仲間(その1) SFの世界はもうすぐそこ >>


 
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
以前の記事
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
more...
タグ
カテゴリ
pick-up today
online game
offline game
portable game
computer
music
movie and video
book and comic
toy
tanglewire legacy
continually revised
etc.
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧