Tanglewire
| Top |
あなたの召喚獣は何?
FFXIナントカ占い〜っていうの、流行ってるじゃないですか。NPC占いとか、ジョブ占い、ヒュム♀占いなんてのもあったっけか。
そういうの、僕は割とニュートラルに「ふーん」って感じでやったりやらなかったりしたんですが、今回見つけたこいつは結構嬉しかったです。

じゃーん。「FFXI召喚獣占い」。

さてさて、僕は一体なんなんだ。レッツクリック。



Tricoさんの召喚獣はリヴァイアサンです!

ほー。何か意外だ。でも実は一番好きな履行が「湧水」なんだよねー僕。ちょっと嬉しいや。
ちなみに「わきみず」って言うひとが多いけど「ゆうすい」ですからね!

リヴァイアサンのあなたは、古風さと斬新な発想をあわせ持つバランス感覚溢れる人です。礼儀正しいうえに積極的なので、誰とでも交流を深めることができます。それゆえ、どこに行っても人気者のあなた。周りには自然と人が集まります。また、自信に溢れたあなたの発言には説得力があり、安心感を与えます。その威厳あるオーラが、とっつきにくく思わせることもありますが、内面は非常に気さくなので打ち解けるのに時間を要しません。

むむ、どうだろう? ところどころ当たってる気もするけど、ちょっと大袈裟な気も……。

好奇心も旺盛なので、あらゆることに興味を持ち、知識を得ようとする努力家の面も。アイディアが豊富で、新しいことにチャレンジする意欲もあるので、細かいチェックさえ怠らなければ、事業などで大成するでしょう。

事業かよーう。デザイナーでやっていきたいんだけどなぁ。
キャラクターグッズで儲けたりでもするんだろうか。

Tricoさんの開運ダンスは、阿波踊りです!

召喚獣とどんな関係がッ!?

そんなあなたの本日の運勢はこちらです!
7位 ★リヴァイアサン
自分の魅力に自信を持って


7位かー、低いな!(※最低は8位)
自信家のようでいて、実は全く自信がない僕です。魅力に自信、ねぇ……参考にします。うぅ。
[PR]
by tanglewire | 2005-06-28 13:21 | online game
<< 今回はなんか地味なの多いね 静かな月曜日 >>


 
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
検索
以前の記事
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
more...
タグ
カテゴリ
pick-up today
online game
offline game
portable game
computer
music
movie and video
book and comic
toy
tanglewire legacy
continually revised
etc.
最新のトラックバック
【若気の】itariNi..
from 超音速備忘録
ゲーマータグとは?
from うすねこむ(*゚ー゚) -住..
最近のPSU
from 良品手帳
青くなっていた。
from ウスネコム(*゚ー゚) 住人..
模様替え
from ウスネコム(*゚ー゚) 住人..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧