Tanglewire
| Top |
アナタには功夫がたらないわ!
ヒャッホーイ。暑いッスね!
僕は四季の中では夏が一番好きなので、暑くなるとテンションが一段階上がるという変なヤツです。皆によくウザがられます。
早くもっと暑くならないかなー。

一昨日は呼び玉計画としてタイタン戦に行ってきました。
最初はミスリ・アマさん・僕で行ったんだけど、タイタンのアストラルフロウがミスリに直撃してしまい、その後はもうガタガタと崩れてあえなく撤退。撤退というか全員死んで吐き出されたんだけども。
LSでヘルプを呼びかけたところ、ンラが来てくれて(本当はレイズのために来てもらうはずだったんだけど、そっちは通り掛かりのひとにかけてもらいました)いざリベンジ! ンラを加えて4人で再度挑戦。
この時はフロウ時にンラがタゲを取っていたんだけど、軽くレジってミスリが口を尖らせていました。まぁ最終的には運だからねぇ、こういうのって……。
呼び玉計画、残りはリヴァイアサン・シヴァのふたつの息吹が必要。もうちょいだ!

その後、ワタタが間違って受けちゃったミッション「星読み」をこなす。これ、僕もやりたかったんで丁度良かったです。こいつで魔防門の札を手に入れたので、昨日はログインしてまずトライマライ水路の箱開けへ。

水路は、スニークだけできればほとんどの場所をまわれるので、アーティファクトの箱開けとしては比較的楽な部類なんでしょうな。でも、周りはとてとてばっかだし、ひとりで行動するのが久々だったのでえらく緊張してしまいました。
その緊張が災いしたのか、スニークの張り替え時にコウモリが絡み、一発殴られて赤くなったHPを骨が生体感知してきて死亡。うーん、まだまだ修業が足りないな。

で、ジュノへ戻ると丁度LSメンがウルガランの登山を終えて戻ってきたところ。死んでしまってションボリしている僕を見かねてか、何か手伝ってあげるーと言ってくれました。選択肢は召喚獣戦、トライマライ箱開け補助、AF3NM退治のどれか。
迷った結果、AF3NM退治を手伝ってもらうことにしました。敵は雷鳴の回廊でウェポンタイプが2匹。実は上の方に書いたワタタのミッションの前にバロとふたりで挑戦したんですが、全く歯が立たず逃げ帰ってきたのです。結構強いよね、AF3の敵って。
b0008658_17247.jpg来てくれたのはゼフィス、バロ、チルたん、ミスリ、わたるん。ところが、ここで僕がモグ金庫にトリガーアイテムを置いてくるという大ポカをかまし、デジョンで戻してもらって取ってくるということに。その間ラムウ戦やったり挿木取りやったりしててもらったんだけど、うぅー大変ご迷惑をおかけしました。どうもボケーッとしてるよね。こんなんだから毎回道に迷うんだ。
いっそいで戻ってNM戦。流石にこれだけのメンツが集まると余裕ですなー。皆ありがとう、そして許してください。)

召喚士のAFクエスト、ストーリーが面白いです。AFクエストは面白いのと面白くないのとあって不公平だよねー。ナイトは全然面白くなかったなぁ。
[PR]
by tanglewire | 2005-06-24 15:42 | online game
<< ご同胞ブログ グラスキーへの飴パッチ >>


 
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
以前の記事
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
more...
タグ
カテゴリ
pick-up today
online game
offline game
portable game
computer
music
movie and video
book and comic
toy
tanglewire legacy
continually revised
etc.
最新のトラックバック
【若気の】itariNi..
from 超音速備忘録
ゲーマータグとは?
from うすねこむ(*゚ー゚) -住..
最近のPSU
from 良品手帳
青くなっていた。
from ウスネコム(*゚ー゚) 住人..
模様替え
from ウスネコム(*゚ー゚) 住人..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧