Tanglewire
| Top |
マネキンとレイアウト
b0008658_93081.jpg
じゃーん。
というわけで、トリコのお部屋をマネキンと共にご紹介のコーナー。こいつは入り口の方から撮った全景です。所属国はご覧の通りウィンダス。
-- シミターカクタス・見台

以下、画像が多くなるので折り込み。レッツクリック!



b0008658_13173020.jpg
なんか読書スペースを想定したとこ。入り口から向かって右奥です。
今回はやってないけど、この文机が実はサボテンの台としてパーフェクトフィットします。持ってる方は乗せてみてー。
で、マネキン。ヒューム男はつまんないので、ミスラかガルカにしようと思っていたんですが、とりあえずお約束ということでミスラに。いやまぁ、ねぇ。だってねぇ。……着せてるのはチョホノ用に買ってまだ装備できていないシルククロークと、チョホノのレベル50制限用装備。鋼鉄と軍師剣ですな。両脚だけ王国。
-- 文机・ブックシェルフ・防具箱・ミスランマネキン
b0008658_13175223.jpg
仕切りを使って、ベッドスペース作ってます。先日の感謝祭イベントで手に入れることができたエッグシリーズの家具ですが、これが花台にパーフェクトフィット。かわいいからやってみて! マジで。
やわらかに光るフラワーエッグが寝室っぽいかなーと思って、ここに置いてます。なんか良い匂いもしそうな感じですね、これ。
-- タルタル屏風・マホガニーベッド・花台・フラワーエッグ
b0008658_13201243.jpg
勉強机風。
召喚士を始めた頃に、何か御利益があるんじゃなかろうかと思ってジュノで購入した「若き召喚士の憂鬱」が飾ってあります。魔法練習基本セットも。
ランプエッグは書き物とかするときに重宝しそうな感じ。
-- コッファー・ランプエッグ・魔法練習基本セット・若き召喚士の憂鬱
b0008658_1327188.jpg
部屋の奥から入り口の方を見やると、こんな感じになってます。左のはクエストに使ったカップボード。
本当はこのへんにくずかごとか置きたい感じですねー。まだクエストやってないんで未入手です。
-- カップボード・ホワイトポット

これだけ置くと、さすがに収納家具枠がかなり増えて、倉庫がけっこうラクになります。特にブックシェルフとホワイトポット、防具箱がいい感じ。
モグ金庫って、実はたまにしか取り出さないものが結構沢山入ってるので、収納家具を少し導入してみるとグーンとラクになりますよー。
[PR]
by tanglewire | 2005-05-09 09:32 | online game
<< 白の誘惑 決め手は黒 >>


 
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
検索
以前の記事
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
more...
タグ
カテゴリ
pick-up today
online game
offline game
portable game
computer
music
movie and video
book and comic
toy
tanglewire legacy
continually revised
etc.
最新のトラックバック
【若気の】itariNi..
from 超音速備忘録
ゲーマータグとは?
from うすねこむ(*゚ー゚) -住..
最近のPSU
from 良品手帳
青くなっていた。
from ウスネコム(*゚ー゚) 住人..
模様替え
from ウスネコム(*゚ー゚) 住人..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧