Tanglewire
| Top |
途中経過報告(その2)
ドウモー。平日更新、サボリーマンのお供tanglewireでございます。
先日野良パーティを組んだひとがブロガーだとわかったので、近々トラックバックで紹介しますね。Sirenサーバーのblogってあんまりないから嬉しいなぁ。

さてー、例の目標の話ですが。なんと昨日で達成しちゃいました。予定より三日も早いな!

b0008658_14292483.jpgまず赤魔道士のレベル上げですが、まぁ木曜までに20に到達すればいいやぁ〜と思いながらバルクルム砂丘でチマチマと丁度〜おなつよを狩っていたら、なんとジュノからお呼びがかかりました。すごいねぇ、砂丘にいてジュノに誘われたことって僕はあんまりなかったんでびっくり。呪符デジョンがなかったので、大急ぎで走ってジュノに戻りました。
で、クフィムでのミミズ狩り。これが恐ろしい殲滅速度で、しかも我々しかパーティがいなかったもんで枯れもなく、250当たり前5チェーン当たり前でがんがん狩り続けてレベルが2時間で17→20に。一瞬で目標を達成しちゃいました。いやー、稀に見る美味いパーティだったなぁ。

さて、目標レベルに到達したのでもちろんマネキンボディのために蟹BCへ。このBCはいかなる攻撃手段をもってしても最大で1のダメージしか与えられない蟹を3匹倒す、というもの。だからして赤/忍のエン二刀流が強いワケですね。
僕と同じくマネキン希望のゼロたんとお手伝いで参加のチルたん、それに僕の三人で向かい、危なげなく三戦とも撃破。このBC、キモは忍者の空蝉張り替えですねぇー。蟹どもは常にブラッドウェポンで、HPが15〜30くらいしかないので一発でも殴られたら敵のHPが満タンになっちゃいます。
手に入れたマネキンパーツを全て持ってマウラへ赴き、クエストを完了しました。はー、長かった……明日にでもマネキンの写真アップしますよー。

この時点で残っている目標は、レベル上げとアーティファクト取得。
先日書いたように、アーティファクトはフェ・インのBC戦に勝たなくてはいけません。どうしたもんかなぁ……と思っていると、何だかLSでENMヴァズに行くとかいう話が出ました。む、んじゃあその帰りに手伝ってもらえばいいんじゃないか? しかもENMヴァズは50制限だから、ついでにミッションの骨BCも手伝ってもらいやすそうだぞ……などという悪知恵が。早速頼んでみると何人かから快諾を得たので、これ幸いと皆にくっついてフェ・インへ行ってきました。
結果から言うと、AFのBCは超楽勝でしたが、骨BCが意外と強くてね……なんと生き残ったのはバロひとりという惨憺たる結果に。勝てたから救われるけれど、皆には悪いことしちゃったなぁ。すいませんでした。

ともあれ、これで後はレベルを1だけ上げてしまえば目標は全て達成! こうなってくると、日頃は希望を出すのも億劫だけれど、目の前にエサがあれば超アグレッシブに緑玉を出せるってもんです。
木曜の昼間に希望を出したものの誘われず、夜にもう一度希望を出して忍侍狩黒黒召という攻撃的なパーティへ参加。このパーティもね、前出のクフィムパーティに負けず劣らず凄かった! ヒーリングの時間取らないもの。メインの連携は侍と狩、MBが黒ふたりと忍、たまに召(僕)でどんどん敵を沈めていきます。確か8時半とかに組んで、解散したのが11時半くらいだったかな……その時間で@5000だったのがレベル上がって@2000になったってことは、12000くらい稼いだってことか。つまり時給4000。なんか数字にすると割と普通だな。
ともかく、体感的にはすごい稼ぎでしたよ。これでAFを装備して、G.W.の目標達成!

さてさて、あと二日あるわけですが。せっかくだから、目標を拡張しちゃうかぁー。
ではですね、レベル55を目標として掲げさせてもらいましょう! 日曜までにレベル55……うーん、だいじょぶか!? いけるのか?
結果は月曜に。お楽しみに〜。
[PR]
by tanglewire | 2005-05-06 15:05 | online game
<< 決め手は黒 途中経過報告(その1) >>


 
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
検索
以前の記事
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
more...
タグ
カテゴリ
pick-up today
online game
offline game
portable game
computer
music
movie and video
book and comic
toy
tanglewire legacy
continually revised
etc.
最新のトラックバック
【若気の】itariNi..
from 超音速備忘録
ゲーマータグとは?
from うすねこむ(*゚ー゚) -住..
最近のPSU
from 良品手帳
青くなっていた。
from ウスネコム(*゚ー゚) 住人..
模様替え
from ウスネコム(*゚ー゚) 住人..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧