Tanglewire
| Top |
二日間のできごと
なんか、エキサイトブログには携帯電話からのポストを受け取る機能があるみたいですね。
というわけで今回はその実験。ちゃんと反映されるかな?

b0008658_15235013.jpg一昨日は無事にワタタくんをセルビナからウィンダスまで送っていきました。
その直前までブルゴノルゴでヒヨとファイズたんと遊んでたんだけど(潮干狩りしたり適当にクロットを狩ったり)ファイズたんはそのまま一緒にセルビナに来てくれました。という訳で、三人での帰り道に。
道中、特に変わったことはなく……と書いてから思い出した、汽船で海賊が出たんだった。これがワタタくんの海賊初体験になった訳だけど、後になって感想を聞いてみたら「わーっと骨が来てワケがわからなかった」ですって。まぁ最初はそんなものかしら、沢山来るもんねぇ骨。

で、昨日はブログのデザインをちょこちょこいじりながらバタリアのウェポンで片手棍のスキル上げをして、12時半になったら例のカニNMを狙いにジャグナーの池へ。
今回は取り負けました! 残念。

さて。
最近どうも競売とかが重いんですが、そんな中で頑張って競売を覗き、少しずつ属性杖を買い集めてます。
先日のエントリーを書いた時点で想定していた買い物は、残すところあと属性杖数本というところまで来てます。すごいなぁ、こんなにすぐお金が貯まるとは……ENM様々だな!
杖が揃ったら、その次はやっぱりHQ杖ですかねぇ。一本100万円台で取引されている杖を8本も……気が遠くなるなぁ~。何か良い金策を見付けなければ。
まぁでも、とりあえずHQ杖のための金策より先に、限界突破しないといけないですよね。このままでは今週土曜日のENMで経験値がカンストになって切り捨てられてしまう~。
あとマネキンのために赤魔道士も育てないといけないし、ワタタくんと一緒に組むために何か低レベルのジョブも上げないと……。

やること沢山ありすぎだ!
だけど、やることあるうちは楽しんでやれそうです。今日帰ったら何から始めようかな。
[PR]
by tanglewire | 2005-04-27 10:50 | online game
<< 来たれ、黄金週間 細部を更新 >>


 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
検索
以前の記事
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
more...
タグ
カテゴリ
pick-up today
online game
offline game
portable game
computer
music
movie and video
book and comic
toy
tanglewire legacy
continually revised
etc.
最新のトラックバック
【若気の】itariNi..
from 超音速備忘録
ゲーマータグとは?
from うすねこむ(*゚ー゚) -住..
最近のPSU
from 良品手帳
青くなっていた。
from ウスネコム(*゚ー゚) 住人..
模様替え
from ウスネコム(*゚ー゚) 住人..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧