Tanglewire
| Top |
あの頃を想って
月曜日でーっす。あぁ、やっぱり月曜日は眠い……。
でも! 今週を木曜日まで乗り切れば! 黄金週間! ですよ! ウキャー!
今年は8日間も休みがある……ホクホク。

さて!
結局バージョンアップまでにレベル50にはなれなかったワケですが、金曜日にパーティ組んで土曜日にENMやって夜パーティ組んで、よいしょっとレベル50代に乗っかりました。ハー、とうとうここまできたか。
しかもENMでは回避ピアスが出てホクホク。うちのサーバーでは300万ギルで取引されています。競売手数料を引いて人数分で割って、大体ひとり40万強の儲け。

レベル50の召喚士といったら、やっぱりオステアですよね。胴は競売で買って、帽子はケントスくんに作ってもらいました。皆が余った素材をわけてくれたり……ありがとう皆! という感じ。勿論銘を入れてもらいましたよ。
後はどうしようかなー。そろそろお金が底を尽きそうだったんだけど、上記のように臨時収入が入ってきたから、次は靴あたり買おうと思ってます。その次はもう杖でいっかな……両脚はすぐAFになるし、両手はこれも皆のおかげで手に入ったミトンがあるしね。

で。
昨日は何をしてたかというと、先日FFを始めたワタタくんが「港町へ行きたい」と言うので、ウィンダスからマウラ→セルビナツアーをやってきましたよ。もうワタタくんはレベル15になってました。スクスク成長してる感じね。
これねぇ、僕は低レベルの期間が非常に長かったからよくわかるんだけど、高レベルのひとの引率って割と「目的地へ行く」ことのみを目的にしてるから、なんというか安全だけど味気ないのよね。実際、彼もタロンギから初めてシャクラミを目指した時に道案内してもらったようだけど、本当はメアの岩をもっとよく見たかったのにテレポストーン取るだけ取って通過しちゃった、とか言ってたからねぇ。せっかく初めて見る景色なんだから、もっとじっくり観察したいワケだよ! わかります?

そんなこんなで。今回僕は彼が敵にからまれた時に助ける以外は何もせず、道を選ぶのも彼にまかせることにして、ゆっくりとふたりでセルビナまで旅をしました。もちろん、マウラに着いたら観光の時間を取ってね。
やー、僕も初めてマウラに着いた時や、初めて船に乗った時は感動したなぁ……と。懐かしく思いながら楽しく護衛ができましたよ。こういうのってやっぱりいいね。
彼はセルビナでログアウトするようだから、今日の夜に帰り道の護衛をしてきまーす。サンドリア行きたいかと訊いたんだけどね。もうちょいウィンダスの周辺を見て廻りたいそうな。地に足がついてるなぁー。なんだかエライ。

後はちょこっと調理上げをしてみたり、片手棍上げをしてみたり。日曜はまったりとした休日でしたとさ。
[PR]
by tanglewire | 2005-04-25 13:58 | online game
<< 細部を更新 Selfish >>


 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
検索
以前の記事
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
more...
タグ
カテゴリ
pick-up today
online game
offline game
portable game
computer
music
movie and video
book and comic
toy
tanglewire legacy
continually revised
etc.
最新のトラックバック
【若気の】itariNi..
from 超音速備忘録
ゲーマータグとは?
from うすねこむ(*゚ー゚) -住..
最近のPSU
from 良品手帳
青くなっていた。
from ウスネコム(*゚ー゚) 住人..
模様替え
from ウスネコム(*゚ー゚) 住人..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧