Tanglewire
| Top |
Selfish
【高慢と】FF11超私的概論【偏見】よりトラックバック。
仁義なき戦い その2

久々のトラックバックはNMを巡るイザコザの話です。その1も書かれているので、そちらからご覧になると良いと思いますよー。
俗に言うトリガータイプのNMっていうのは、まぁその場にいるひとが皆でトリガーを狩って、NMのpop時に釣り勝ったらそのひとのモノ……っていうのが(ルールではなく)マナーだと思うんですけども、どうもこういうマナーの理解できないひとたちがいるようで。
今回の記事の方は、トリガーモンスターをキープされてしまったようです。トリガーが倒されなかったらもちろんNMは沸かないので、このままライバルが帰るのを待つつもりだったんでしょうねえ。

うちのLSがよくやるのはジャグナーのKing Artho。この24時間popのNMは、最初にカニがウジャッと沸いてそれを全滅させると本体がpop、という変わった方法で出現しますが、この最初のカニをコッソリとキープして相手のペースを乱したり、挑発マクロを連打できないようにペットとか子竜とかを相手の邪魔な位置に置いたり、姑息な手段を使うひとたちはままいます。
だけどキープとかMPKとかってのは度を超えてるよね。まさに「他人のプレイを著しく阻害する行為」。ほんとやめてほしいよなぁ、こっちは正々堂々とNMを取り合って楽しみたいというのに……。
自分のことしか考えない奴、だいっきらいです。

その3が楽しみだ。わくわく。
[PR]
by tanglewire | 2005-04-25 13:30 | online game
<< あの頃を想って 次のステージ >>


 
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
検索
以前の記事
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
more...
タグ
カテゴリ
pick-up today
online game
offline game
portable game
computer
music
movie and video
book and comic
toy
tanglewire legacy
continually revised
etc.
最新のトラックバック
【若気の】itariNi..
from 超音速備忘録
ゲーマータグとは?
from うすねこむ(*゚ー゚) -住..
最近のPSU
from 良品手帳
青くなっていた。
from ウスネコム(*゚ー゚) 住人..
模様替え
from ウスネコム(*゚ー゚) 住人..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧