Tanglewire
| Top |
(ざく ざく ざく)
採集に行ってきました。

一時間とちょっとギデアスに篭り、並み居るライバルたちをバッタバッタとなぎ倒し(一部誇張あり)、ざくざく刈り続けて集まったのが赤モコ草10ヶ。裁縫用の新素材です。
赤草糸を作るのに赤モコ草が2ヶ、赤草布を作るのに赤草糸が3ヶと考えると、布をひとつしか使わない部位なら作れるかな、って感じです。
ということで今回はトレダースロップスを作ってもらうことに。

我がLSの裁縫職人はわたるんとケントスくんですが、確かケントスくんの方が革細工のスキルが高かったような。トレダー系はサブスキルに革細工を使うので革細工が高い方が良いのです。ケントスくんに頼もう。
材料を揃えて制作をお願いすると、危なげなく完成しましたよ。どうもメイン裁縫のスキル上限27のレシピらしいので、さすがに余裕ですな。
穿いてみると……なんというか、悪くないんだけど地味というか。上半身のシアーと合っているようで合っていないというか。少々違和感が……やっぱり全部位揃えるしかないのかーっ。

ということで、今日の夜も採集になりそうです。
次は帽子作ってもらうかなー。

※ 確か両足部位だけ逆で、革細工メインの裁縫サブ。作る方は確認してから作って下さいな。
[PR]
by tanglewire | 2005-04-22 11:22 | online game
<< 次のステージ トラフィック・インフォメーション >>


 
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
検索
以前の記事
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
more...
タグ
カテゴリ
pick-up today
online game
offline game
portable game
computer
music
movie and video
book and comic
toy
tanglewire legacy
continually revised
etc.
最新のトラックバック
【若気の】itariNi..
from 超音速備忘録
ゲーマータグとは?
from うすねこむ(*゚ー゚) -住..
最近のPSU
from 良品手帳
青くなっていた。
from ウスネコム(*゚ー゚) 住人..
模様替え
from ウスネコム(*゚ー゚) 住人..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧