Tanglewire
| Top |
トラフィック・インフォメーション
こんばんはー。
会社からエントリーしようとしたんだけど、書いてる途中でSafariがフリーズして全部消えてしまったので、フテてやめちゃいました。
なので家からエントリー! 家から書くのは3回目かな? あと全部会社からです〜ヘッヘッヘ。ひでえ。

さてさて……バージョンアップも無事に終わりましたな。
なんか朝とか昼とかにダウンロードしてたひとはすっごい繋がらなかったらしいけど、僕が帰宅してからチョロッとやってみたらサクッと終わりましたよ。21時頃。DDoS攻撃か! とか言ってたけど、単にトラフィックの問題だったみたいですねー。
ただ、なんか倉庫整理をしていて思ったんですが、ロビーサーバーに接続しづらくなっているみたい。キャラクター変更の時に2回か3回くらいロビーサーバーに接続するんだけど、ここで何回か「接続できませんでした」てことでFF11のトップに戻されました。一時的なものだといいんだけど。

倉庫の整理も終わり、さて何しよう……と思ってハタと気づく。別に今回のパッチが当たったからといって、やることは(僕的には)追加されてないんじゃないかい※1
細かく言うと色々とあるんだけど、取り敢えず気になるのはやっぱり装備ですよね。装備着替えるのが楽しくて無駄なものを色々買っちゃう僕ですので、新装備はやっぱし気になるわけです。
事前に発表されていた新装備のうち、赤いローブはレベル20用装備、黒に金の装飾が入った鎖帷子はレベル45用装備でした。このふたつは着てみたいな……今はチョホノはお休み中なので、とりあえずトリコにローブだ。
ということで素材を検索してみると、どうやら新素材を使用するらしい。新素材は採集で採れるらしい。ちょっと集めてみるか……と、そんな流れで採集をやることに。草刈鎌ってどこで買えるんだ!

その他の変更点をザーッとなぞりますとですな、マネキンにポーズ追加はいいね。経験値緩和もいい※2装備まとめ潮干狩りジュノ下層のアナウンスなんかはパッと見とんちんかんですなぁ。ひとり用のENMは是非召喚士でやってみたいんだけどレベルが足りない! そんな感じかなー。

じゃ、採集いってきまーっす。

※1 あ、釣りBGMは気になりますね。後でチェックしよう。
※2 どうやら、レベル75までの総経験値が123000減ったらしいです。割と減ったな。

[PR]
by tanglewire | 2005-04-21 22:45 | online game
<< (ざく ざく ざく) ジョブいじりマダー? >>


 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
検索
以前の記事
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
more...
タグ
カテゴリ
pick-up today
online game
offline game
portable game
computer
music
movie and video
book and comic
toy
tanglewire legacy
continually revised
etc.
最新のトラックバック
【若気の】itariNi..
from 超音速備忘録
ゲーマータグとは?
from うすねこむ(*゚ー゚) -住..
最近のPSU
from 良品手帳
青くなっていた。
from ウスネコム(*゚ー゚) 住人..
模様替え
from ウスネコム(*゚ー゚) 住人..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧